注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

🔥🔥🔥💀💀💀続き(29)🔥🔥🔥❗️❗️❗️

No.288 23/05/31 16:36
匿名さん0
あ+あ-

≫287

要するに多分ですけど、人間の細胞は最初は海中にいた、微生物類の祖先と同じだから、原水爆なんかで、微生物類に異常が出ると、それが伝わり地球が危険だと判断されるのかも知れないです。すると、不思議な行動を取る人間が現れ定着するシステムかも知れないです。だいたい戦前や戦中は、自然界なんかダサくて振り返りもしなかったから、こうなった部分も多分にあると思います。今更、確かに、自然豊かな昔を顧みる事が必ずしもメンタルに良く好感度が100という訳ではないとは思います。なぜなら、昔は良かった❗という歴史だけではない人間が大半だからです。だから、未来に逃げてきた、という部分もあるかも知れないですが、それでは人間がヤられてしまうんだと思います。だから、、それなら海外は?となるんだと思います。あくまでも個人的な感覚ですけど、【ぬくもりの森】を企画した人々の発想は器用な生き方に繋がるのかも知れないです。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧