注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

自殺を仄めかす彼氏

No.1 23/05/09 15:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

過去に私が彼に嘘をついて信用を失ってしまったこともあり、余計に関係が崩れて共依存のようになっています。

精神病院には行きたがりません。
家も近いので余計に怖いし、私のために引っ越して仕事も変えてくれたため、お前のためにやったのにと言われるとしんどいです。
私だってこんなに仲悪くなると思っていなかったので...

彼がいい加減なことや、素っ気ない態度を取り続けられ、自分自身が制御できず
私も彼を叩いたり蹴ったり引っ張ったりしてしまったことが多々あります。
彼からは正当防衛でお腹を軽く?殴られたこともあります。それ以外は何もありません。
私は精神状態が悪いと自覚していたので薬を貰いましたが、彼からはそんなのに頼るな。薬も飲むなと言われてます。

私自身もメンヘラではなかったのに、彼と付き合ってお互い悪い方へ向かっていると思います。
彼のいい加減な行動にイライラもしますが
彼を傷つけたくないし、死んでほしくもないです。

どうしたらいいのでしょうか

最初
1レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧