注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

自殺を仄めかす彼氏

レス9 HIT数 475 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/09 22:21(更新日時)

今日彼と一緒に電話をしながらゲームしていました。

小学生みたいな名前の子が自分勝手なプレイをしててイライラ。
ニート小学生!クソが と暴言を吐いたり
味方の私にも暴言。

今までもこういうことがあってゲームで暴言はやめようと何度も話し合いをしました。
お互い喧嘩をやめたいし、注意することがあっても優しく注意しようと。

私自身少しぼーっとしてて彼への態度が冷たくなってたみたいで、すぐごめんと謝りました。
いつになったらお前そういうところ治るの?
お前とゲームやっててもつまらない と言われました。

今までは謝らないと、ごめんぐらい言えと言われていたのに、今はすぐ謝ったら謝り方が気に食わないと。。

別れ話をすれば、俺は近々死ぬと言い出したり
不満に思ったことを言うと
「俺は余裕ないって言ったはず。何もかも嫌になるに死にたいから一人にしろお前のせいだ。」
と言われて日頃の注意すらできません。
「いちいちうるさいしほっといてくれ」って。
母親にも同じような言い方をしていたので彼の性格だと思います。

正直呆れてるし、25歳になってこれ?と思います。

自殺を仄めかすのも精神的にやられるし
一緒にいて暴言を吐かれるのも限界です。

この前彼の方から別れを切り出し
私が引き留めてしまいました。その際は別れるの一点張りで
ずっと、お前が嫌い。と言われ続け。
時間が経つと
◯◯がいないとダメだ。暴言も良くないと思って
るし、別れたいなんて思ってないと。
嫌いと言ったのも嘘で言った。

その繰り返しです。
どうしたらいいのでしょうか。

私自身も精神的におかしくなってしまっているので今なにをするべきかわかりません。
教えてください。助けてください。

タグ

No.3789313 23/05/09 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/09 15:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

過去に私が彼に嘘をついて信用を失ってしまったこともあり、余計に関係が崩れて共依存のようになっています。

精神病院には行きたがりません。
家も近いので余計に怖いし、私のために引っ越して仕事も変えてくれたため、お前のためにやったのにと言われるとしんどいです。
私だってこんなに仲悪くなると思っていなかったので...

彼がいい加減なことや、素っ気ない態度を取り続けられ、自分自身が制御できず
私も彼を叩いたり蹴ったり引っ張ったりしてしまったことが多々あります。
彼からは正当防衛でお腹を軽く?殴られたこともあります。それ以外は何もありません。
私は精神状態が悪いと自覚していたので薬を貰いましたが、彼からはそんなのに頼るな。薬も飲むなと言われてます。

私自身もメンヘラではなかったのに、彼と付き合ってお互い悪い方へ向かっていると思います。
彼のいい加減な行動にイライラもしますが
彼を傷つけたくないし、死んでほしくもないです。

どうしたらいいのでしょうか

No.2 23/05/09 16:34
匿名さん2 

連絡を絶つ
しばらく連絡しなければ別れたことになる

ゲームもやめな?
資格取る勉強とか読書したらよい

• << 4 そうですね... 家に来られたり、私は実家済みなので家族に何かあったら怖くて...

No.3 23/05/09 16:35
匿名さん2 

死にたい、もほっとくしかない。死にたい人はゲームしません

• << 5 気を紛らすためだそうです 現実逃避ですね...

No.4 23/05/09 19:01

>> 2 連絡を絶つ しばらく連絡しなければ別れたことになる ゲームもやめな? 資格取る勉強とか読書したらよい そうですね...
家に来られたり、私は実家済みなので家族に何かあったら怖くて...

• << 7 家族になにかあったら怖くて、は飛躍しすぎですよ。 あなたが別れたくないだけなのでしょう?

No.5 23/05/09 19:02

>> 3 死にたい、もほっとくしかない。死にたい人はゲームしません 気を紛らすためだそうです
現実逃避ですね...

• << 8 本当に死にたい鬱状態の人はゲームは手に付きませんよ。 好きなことはできているのだから問題ありません。 問題は彼よりあなたではないでしょうか? 人のせいにしないことですよ。別れるのは悪いことではありません。 少し正気に戻って日常を考えたら? ゲームして生活していけませんよ。

No.6 23/05/09 19:19
匿名さん6 

体調が悪いとか悩みがあるとか適当に理由つけて「しばらく1人にしてほしい」と言って距離を置いたら?

それで「心配だから」とか理由つけて放っておいてくれないなら彼が好きなのはあなたじゃなくて「あなたを好きな自分」てこと。
そんな彼でも好きなら腹くくって付き合い続けるしかないけど。

No.7 23/05/09 21:20
匿名さん2 

>> 4 そうですね... 家に来られたり、私は実家済みなので家族に何かあったら怖くて... 家族になにかあったら怖くて、は飛躍しすぎですよ。

あなたが別れたくないだけなのでしょう?

No.8 23/05/09 21:23
匿名さん2 

>> 5 気を紛らすためだそうです 現実逃避ですね... 本当に死にたい鬱状態の人はゲームは手に付きませんよ。

好きなことはできているのだから問題ありません。

問題は彼よりあなたではないでしょうか? 人のせいにしないことですよ。別れるのは悪いことではありません。

少し正気に戻って日常を考えたら? ゲームして生活していけませんよ。

No.9 23/05/09 22:21
通りすがりさん9 

死なない死なない!そんなゴミ男とは早く別れましょう。冷静に・客観的になってよく考えて下さい。本当にその男を好きなんですか?何の魅力があるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧