注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

占いジプシーしています

No.5 23/04/16 22:50
匿名さん1 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫3

返信ありがとうございます。

悩みがわからないので何とも言えませんが、占いを介さなければ解決しない悩みなのでしょうか?

占いには

1.現状を知るため

2.未来を知るため

3.その他アドバイスをもらう

などがありますが、どれを主様はお求めになられているのでしょうか?

厳しい話をすると、100%当たる占い師などほぼいません。

簡単な未来予知ならできる人を知っていますが、人前に出ることは嫌がります。それぐらい、磨かれた力を持っている人は人前で披露したいとは思わないのです。

私自身、時々未来が見えることがありました。そのことを心配していた、似たような力を持つ親戚には人に言わないようにと強く口止めされていました。(ですが、親戚の期待を裏切り、私にはその力が成長せず、成長とともに薄れ、今はほぼありません。)

恋愛や家族、人間関係、仕事など人によって悩みは様々ですが、1も2も3も占い師は何も保証しません。

依存気味なら絶対やめた方がいいです。

「占いがこういったから」と思えば心が軽くなる方も多いかと思いますが、占いは100%ではありません。当たり前のように結果も外れることもあります。占いは願いを叶えません。

自分で動いた結果願いが叶うこともありますが、占いだけでは何も解決しません。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧