注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もうこんな恋愛やめたい。

No.21 23/04/13 12:59
通りすがりさん21
あ+あ-

就職したら、一人暮らしする事をおすすめします。
楽になりますよ。
親が反対しても、実行しましょう。
ひどい親に育てられて、今日まで大変でしたね。

本題についてですが、一般受けしない人を好きになりやすい傾向はあるのだとは思いますが、恋に恋する感じではないかな、と思いました。

過去がひどかったから、変なのかしら、と感じるかもしれませんが、画面越しに、なんでこんな人、気になるの、私?ってなるとき、私もあるので、気持ちわかります。
私は、他の人が嫌いと言う人とか、怖いと言われてる人を理解してあげたいと思うし、懐柔できるとヤッタ、と思うし、ハゲとか疲れてる人とか案外すきです。
身体の関係になるかもしれないから、連絡出来ないのも、常識わきまえてる証拠です。

とりあえず、大学生のうちは、頑張って就職を目指して勉強やゼミ、バイトやなんかを頑張り、就職したら、家を出る。
反対されそうなら、遠くの寮とかある会社を選ぶと良いですよ。
就職したら、生活かわるので楽しく暮らしてるうちに、過去は薄まってきます。

21レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧