注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.434 23/07/30 08:50
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫433

おはよう。
小夏、手術は無事に終わったんだけど、知らない環境に行ったストレスなのか、なんだかすごく怒って暴れてて、先生や看護師さんも大変で、もしかしたら水曜の朝の退院予定が、もっと早まるかもと聞いたよ。
おまけに、ノミだらけだと言うからびっくりしたよ。
小夏はビビりだから、水も嫌いで、家でも1回シャワーしただけで、後はしてなかったんだけど、ノミは一切外に出ない家猫でも付く場合があるんだって。
それで金曜は、なっちゃんを2度も病院に搬送したから私が疲れちゃって、旦那に昨日と一昨日、両方外に食べに行きたいと言ったら、何で作り置きしておかないの!
どうして、2日続きで行くのとめちゃくちゃ怒鳴られたから、大ゲンカしたよ!
なっちゃんが大ケガをしたのが金曜の朝なんだから、そんな作り置きなんかしてる余裕もないし、大体1回病院で見て貰ったから、月曜に違う病院に行こうと思っていたら、アンタが可哀想だから休みじゃない病院に連れて行ってあげてと言うから、私は小夏をキャリーに入れて、電車に乗って連れて行って、入院させてきたんだよ?
それで、帰りが7:30回ったから、仕方なく外に食べに行って、土曜も食べに行きたいって言ったら逆上するって何なのよ!

434レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧