注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.305 23/07/05 08:35
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫304

うちの旦那、今日は有休だって怒。
休むのは構わないけど、いくら仕事を休んでもなぜか、部屋に掃除機をかけるのと、御飯を作るのが嫌いだから、共働きには向いていなくて最悪なんだよね。
私は嫌いでも、とりあえず休みには掃除機もかけるし、御飯も作るけど、旦那はそうじゃないからね。
だからもう、今日の夜はピザでもいい?って聞いてあるし、家に帰ればどうせ、猫たちがあれこれ引っ散らかした跡見て、あ~あ、また掃除機1つかけてくれなかったんだなと思って、ドッと疲れる羽目になるんだろうね。
私より綺麗好きなはずなのに、奥さんが仕事で留守の日は、掃除機もかけないって訳が分かんないよ。
それなのに、二言目にはやれ、洗濯物が片付けてないだの、御飯作れだの、掃除しろだのとうるさいからね怒。
暇なら、掃除機くらいかけといてよね!
それに、休みなら御飯くらい作ってよ笑。
猫の件は結局、チビ黒ちゃんが捕獲できてないから、どうしますかと猫おばさんに聞いたら、もしクロちゃんを我が家に連れて行っても、兄弟達は覚えてないから一緒にできないし、我が家ももう一杯で保護できないとも言ってたから、うちもモカと小夏がいるから、保護は無理ですと言ったら、じゃあ時期が来たら手術するしかないですねと言うから、はい、分かりましたと返事しといたよ泣。

305レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧