注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.170 23/06/09 08:21
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫169

おはよう。
今、小夏は4歳半、モカは1歳になったよ。
コンビニは辞めたけど、やっぱり極端に暇になったわけじゃないから、忙しいんだよね笑。
家事は山ほどあるし、仕事も週に3回あって、しかもコンビニは週に15時間しかなかったけど、もう1つの方は8×3で週に24時間だから、1ヶ月で100時間くらいあるからね。
おまけに、日報書いたり、前日確認と呼ばれる電話をしたりで、毎日何かしらあるんだよね泣。
まあ、仕事内容は前から同じだから、特に転職したわけじゃないから、楽だけどね。
昨日は暇だったから、多肉のカット苗パックを2つ買ってきて、多肉の鉢に寄せ植えをしたよ。
ミョウガも、少しだけやっと芽が出てきたよ。
私は旦那の会社から、また健康診断のお知らせが来たけど、日にちを決めるのが面倒くさくて、まだ決めてないよ。
毎年受けてるけど、どういうわけか必ず、子宮系の検査も同じ日に受けたいから、できるだけ生理が被らない日を選ぼうとするのに、なぜか必ず生理が被って、子宮関係は別日になって、おまけに一次検査には必ず引っかかるもんだから、そこまでで3回通って、更にその検査結果を聞くのも合わせたら、全部で5回も行かなきゃいけない割には、今までに1回も子宮ガンとかになってた試しはないからね怒。

170レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧