注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

💖💖💖続き(27)💀💀💀💕

No.124 23/04/04 02:38
匿名さん0
あ+あ-

私が最初に疑惑を抱いたのは、2004年前後、M里がオランダの大麻カフェの話をしてきた時、『この人、マジで大麻やるわけ?』なんて半ば冗談ながらもチラッと内心で感じた時だった。
そりゃあ、私も、偏頭痛が激しいせいか「ヘロインくらいいいじゃん」とか思った事もあったけど、本気で海外にまで行って使いたい、とかは全く考えていなかった。まぁ、頭痛に関して言うなら、ホルモンがおかしい事が何となく原因の半分くらいは占めているかなぁ、と分かった気はするけど。つまり媚薬系の名残の神経が出てしまっているとか、あるいは地球が劇的に変わる兆しが今で、そういう問題もあるのかなぁとか。因みに最初は「あれっ❓️❗何か変かも」くらいの小さな兆しが、やがて段々大きくなっていくのかも知れないです。因みにさっき見たら、この辺りの今の気圧は1015を超えていたと思います。気にしなかっただけで例え30年前にもあったのかも知れないけど。これが1030とかになってくるとハッキリ分かるとは思います。地球が猛烈に変わる時は、洞穴で小さな小集団化をして暮らそうとする行動に変わるのかも知れないし、進化に有利で、昔も先祖が同じ経験を同じ場所でしたことある人々で群を作り直す行動をするのかも知れないです。今のは仮の姿だと思います。

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧