注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

情けないバカな私 No.44

No.96 23/04/02 20:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫95

今ね、明菜ちゃんのメドレーを聴いてたよ。北ウイングまでは聴きたかったから、北ウイングを聴いてから止めたよ。

何も言えなくて夏も昔流行ったね。徳永英明のレイニーブルーも聴いてたよ。徳永英明の画像を見ていて、徳永英明って昔は何とも思って無かったけど、当時の徳永英明って、こんな顔してたんだーカッコよかったんだーって思ったよ。村下孝蔵の踊り子とか、レベッカのフレンズとか、懐かしいよね。稲垣潤一の何だったかな?いい曲があったんだけどなぁ〜忘れちゃった。検索したら出てくるかもね。聖子ちゃんも忘れちゃいけない。ストロベリータイム。可愛かったよね。懐かしいな。その頃は、私も若かったよー🤣 Every Little Thingの、何だったかなぁ〜アレも良かったな。検索してみる🔎 あっ!キョンキョン(小泉今日子)の何だったかなぁ〜秋っぽい歌、、思い出せないや💦 懐かしすぎて訳分からん。んーと、「泣かないで恋心よ願いが叶う、、」それとキョンキョンもう1曲良い歌があったんだけどなぁ🤔

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧