注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

情けないバカな私 No.44

No.90 23/04/02 17:26
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫89

いつものドラッグストアに行ってきたよ。暑かったです。
そして、今は眠気と戦ってます。
お金があったらなぁ〜、遠出するのになぁ〜。遠出って栄か名駅ぐらいだよ。
数十万円あったら北海道か沖縄に行ってみたいな。その前に1回も行った事が無い伊勢神宮にも行ってみたい。うちの家系はね、みーんな貧乏なの。先祖代々貧乏家です。イヤな家系だよ。お金持ちの家に産まれたかったな。まぁ私の場合は、もう54だしこのまま何も変わらなくて、朽ち果てて行くんだろうけど、人生の最後ぐらいは良い出来事があると思ってないとね。

1人カラオケも良いな🎤 誰にも聴かれる事も無いし、好きな歌をうたって、ドリンクバーで飲みまくって、自由に出来る。マクロスのライオンって歌を練習したいな。初音ミクの結ンデ開イテ羅刹ト骸は、難しくて私は歌えないけど、次男は歌ってた。次男は私と違って歌が上手いです。私が最初に歌う曲はスピッツのチェリーです。そのあとは、安全地帯の真夜中すぎの恋とかかなー。三代目 J Soul Brothersのコスモスって歌も好きです。他はやっぱり明菜ちゃんとか、竹内まりや?まりあ?の駅とか、高橋真梨子でしょー、松任谷由実でしょー、んー、色々あるな。6月15日過ぎるまではカラオケは我慢。YouTubeで検索して一緒に歌っとこう。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧