注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

情けないバカな私 No.44

No.423 23/05/18 10:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫422

おはよう。☀

暑くてたまらずに扇風機を最近つけてます。コタツ布団を洗濯して干したいけど今日は無理です。理由は他の洗濯物を干してあるからです。コインランドリーの乾燥機に掛けるお金は無いです。

お金の面では、いつも仏滅。でもね、プランターに植えたナス🍆の芽が可愛く出てきてます*\(^o^)/* これは大安☺ 違うプランターには花の種を埋めてあるから時期が来たら花が咲くと思います😊💞💐

1階の花壇だった場所かな?の土で、カボチャ🎃(昨年はちゃんと育って身もつけた)けど、1個は猫じーが収穫したと言ってたけど、もう1個(大きく育った方)は、誰が持って行ったか分からないです。
カボチャのワタと種を一緒に埋めてたの。勝手に育ったの笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ 今回はカボチャ🎃の種とワタを埋めて無いのぉー。

ピーマン🫑が好きだから、ピーマンを買ってきたら、種の部分を1階の土に埋めようと思ってます(*^^*)

今までは可燃ごみとして捨てていた食べ物の種の部分をビニール袋にある程度ためて、1階の土に埋めたらカボチャ同様に育つのかもね。私オクラも好きだからオクラはプランターで育てたいけど、オクラって種ごと食べちゃうからなぁ〜。

空さん宅は一軒家で、お庭もあるから、色々埋めてみたらどうかな? お花でも良いけど、食べ物だと収穫出来るから、育ってくれるのが楽しみになるかもよ。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧