注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

情けないバカな私 No.44

No.111 23/04/03 20:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫109

まだ部屋の電気はつけていません。真冬でも無いから暖房器具をつける事も無いです。テレビのコンセントは相変わらず抜いてます。このまま22時になるのを待って、眠剤を飲んで寝ます。水道代が値上げされたら今以上にシャワーを浴びなくなると思います。多分私と同じような人も今は沢山居ると思う。一緒に頑張ろうね。何を頑張るのか?分からないけど、とりあえずは電気代とガス代の節約。水は飲もうね。

なんだか、いとこの家のトイレの匂いがする。臭い。今日行ったから鼻が麻痺してるのかな。

集合ポストは、見てきたよ。分譲マンションのチラシだけが入ってました。買う人は居るだろうけど多額のローンを組んで毎月のローンと修繕積立金と毎月の生活費。ローンが払えなくなって手放す人も多いんだよ。大丈夫かな? 新築に憧れるよね。気持ちは分かるよ。でもね支払いは待ってはくれないよ。支払えなかったら差し押さえされて競売にかけられる。ローン残金分の額で売れるとは限らないよ。残金が残ってたら住んでもいない部屋の残金が重くのしかかってくるよ。自己破産する?免責になるまで半年ぐらい掛かるよ。免責になったら、連帯保証人になってる人の所へ請求が行くんだよ。支払えるなら良いよ。私は連帯保証人になったが為に元旦那の借金を被る事になりました。そして私も自己破産して免責になりました。イヤな思い出です。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧