注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

国際恋愛をした事がある方、アドバイスお願いします

レス28  HIT数 1400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/08/08 13:00(最終更新日時)

マッチングアプリで共通の趣味がきっかけで知り合った男性とデートに行きました。

通話をしながらネットゲームしたりして、これは脈ナシだな、ただの友達なんだろうなと思っていたら相手の方から急に食事に行こうと誘われて、行きました。

相手から誘ってきた癖に彼が遅刻しました。そうかと思ったらデートの飲食代は全て彼が払ってくれました。私はあまり奢って貰うのが得意ではないので財布を出しましたが、断られました。
デートも普通に楽しかったです。

私は楽しかったので帰り道で次がどうなのか聞こうと思い...
またデート出来ますか?
いいですよ。
いつなら予定があいていますか?
いつでも大丈夫。
じゃあどこかに一緒に行きませんか?
考えておく。
と言う話の流れになりました。

帰り道、感謝とまたゲームしようと言う旨のLINEを送りましたがまだ返事はないです。マッチングした時からメッセージを見るのも返事も早かったり遅かったりムラがあります。

デートに誘われて、遅刻されて、奢られて、次のデート出来ると言われて、予定も空いていると言われて、考えておくと言われて…よくある脈アリナシのリストのどちらにも当てはまり、どっちなのかわからず困惑しています。

もちろん十人十色なのはわかるのですが、問題は相手がアメリカ人の方なんです。
もう脳内で厚切りジェイソンがホワーイアメリカンピーポー!?ってずっと叫んでいます。なかやまきんに君にどっちなんだい!?って聞いて欲しいレベルです。
私は恋愛が無理でも、友達としてゲームをする仲でも楽しいのですが、アメリカでは男女の友情はないのでしょうか?
彼は大人しくて少し人見知りする感じでした。後半は結構持病や将来等の深い話もしました。

ネットで検索しても国際恋愛したい人用のサイトしかなくて、デートした後の事は出てきませんでした。
国際恋愛経験のある方ご助言お願いします。

No.3751701 23/03/11 23:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧