注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

ペットを途中で手放した人が子育てできますか?

No.6 23/02/18 23:17
通りすがりさん6
あ+あ-

ペットすら無理だった人は、子育ては、奥さんに任せっきりにして、関わらないかもですね。

そして柔軟性がなくて短気…つまり、頑固だったり、怒りっぽくて切れやすいんですよね。
40代なかばで、年齢的なものもあるし、もう直らないから、結婚するならあきらめないとダメでしょうね…
おじさんなのに、>>精神的に幼くて、強い痛みを伴う腰痛持ち…あーぁ、って感じですが、結婚なんてしたら、最初から、あなたが介護なのかな…

主さんの心配してる通り、その人は、育児とかなんにもしない感じですよね…ペットすらダメなら。
あなたが、全てやらないといけないのは確かですし、違う人を見つけたほうが良い気がしますよ。
>>お金あるけど短気で頑固で怒りっぽくて、ペットすら育てられない人…とかじゃなく、主さんや赤ちゃんに、優しく寄り添える人が良いですよ。
もうちょっと若くて、人の気持ちに寄り添える優しい人。
>>赤ちゃん欲しい、って言ってみたり、やっぱいらないとか言ったりする人…だと、短気で切れた時に、ペットみたいに、妻子もいらないって、されそうですしね…

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧