注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

彼氏と浮気相手を別れさせたい

No.54 23/02/15 00:47
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

追記です。

実は、一番厄介なのが、「裏切られた」という気持ちだと思います。

恨む気持ちもあれば、悔しい気持ちもあり、
自己嫌悪や、疑心暗鬼、答えの出ない、「何故」「何故」「どうして」「ああしていたら」「あの時にこうしていたら違っていたのか?」何というかマイナスの感情でぐちゃぐちゃになっているのでは、と思います。

でも、主さんは既に、彼とお別れして一歩を踏み出しました。

今は解らないと思いますが、この一歩は必ず今後、主さんにとって、「良かった」と思える選択になります。

私は浮気されたのとは少し違っていますが、第三者の恨みの気持ちの八つ当たりから、2人の心の隙につけ込まれて、気付いた時には関係が壊れていました。理由も原因もわからず、本当に自分を責めて苦しみました。
でも、今はその程度の事でつけ込まれて仲が壊れてしまう程度の信頼関係しか築けていなかった事に気付いて、あれで良かったのだと思えますし、未練もありません。
本当に信頼関係が築けて大切にされてみると、裏切る様な人間の利己的で矮小な事が分かるので何の未練もなくなると思います。

いつかそうなる日が来ることを願っています。

暫くは辛いと思いますが
主さんの勇気を心から賞賛します。

54レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧