関連する話題
彼が忘れられないです
不倫や浮気をしながらの結婚について

彼氏と浮気相手を別れさせたい

レス60 HIT数 3758 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
23/03/28 23:27(更新日時)

3ヶ月前から彼氏(23)が会社の後輩(21)と浮気をしています。
後輩は彼氏に彼女(私)がいることをわかっていて元々彼氏の事を好きでいたようです。
次第に彼氏からもアプローチをしたのか、今では両思いです。
彼は私に別れて欲しいと言ってきました。私は認められず、別れを拒否しています。

浮気が発覚した理由は、いけないことなのは百も承知で私が彼が寝ている間に彼の携帯を見たことです。
彼氏は後輩に「別れるまでちゃんと付き合えないけどそれまで待っていて欲しい」とやり取りをしていました。後輩もそれに同意しているようです。

以前に一度彼と後輩は喧嘩別れをしているようで(彼が私に気持ちが戻ったと言ったみたいです)、その時に新しく彼氏を作ったようですが最近別れたようです。
後輩は今も彼の心が私に戻る事を恐れて最近も彼に不安な気持ちをぶつけていました。

私が別れを拒み続ければいつか後輩が根負けしてくれないかと願っているのですが、私が拒み続ける事は2人の関係に火に油を注いでいるだけなのか…ただ私の気持ちは彼に戻ってきて欲しい、の一つだけです。
そのためにこの先どうすればいいかわかりません。
21歳女子の恋愛観が特に知りたいです。
良いアドバイスをいただきたいです、よろしくお願いします。

23/02/14 19:26 追記
追記させていただきます。

2日前に彼とはお別れしました。
まだ未練は断ち切れていません。

彼と後輩は長続きしないよ等の励ましのコメント、非常に元気が出ます。
ありがとうございます。

タグ

No.3732639 23/02/12 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/12 17:35
匿名さん1 

障害があれば燃える
逆に手に入ってしまえば満足で続かないタイプの後輩でしょうね。
また喧嘩別れをするんじゃない。

気持ち(感情論)は分かるが交際してるだけであり夫婦ではないんだよ。
どちらかが終わりと言えば終わる関係。

そんな相手に時間無駄にする必要ない
手放してあなたが幸せになる道に進んだ方が良いと思います。

  • << 5 すみません、返信がうまくできておりませんでした。 さっさと付き合ってもらって別れてくれればいいのですが、それがわからないのでなかなかてばなせません… 表面上付き合っているだけで心の中はもう終わっていますね…。 それに付き合ってくれている彼のことがよくわかりません。 彼のことを忘れたり嫌いになりたいのですがなかなかそうもできずに引きずっています。 ありがとうございました。

No.2 23/02/12 17:50
匿名さん2 

前の方も仰る通り婚姻関係じゃないので、片方が終わりを告げれば終わり。
相手の同意は必要ない。

主さんが粘るのは火に油でしょうね。

後輩は彼が好きという気持ちと同時に
主さんに負けたくないという気持ちもあるでしょうから。

彼と後輩の「喧嘩別れ」???
それって付き合ってたってことで、要は二股ですよね。

書類に書いて役所に届出しなきゃいけないわけでもないのに
「ちゃんと別れるまでは」なんて言ってる彼も優柔不断男。

案外、主さんと別れ後輩と付き合いだしたら
最初こそラブラブでもケンカする度に主さんを思い出してそう。

そんな奴さっさとポイすりゃいいのに。
このまま粘っても誰も幸せにならないよ。

  • << 4 返信ありがとうございます。 同意は必要ない、ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎) はい、私に隠して二股されています。 私とちゃんと別れたら後輩と正式に付き合うようで、いまは付き合いの関係にないと言い張っています(やる事はやっています) こんなやつですが私にはかけがえのない人でどうしても手放したくありません。 ありがとうございました。

No.3 23/02/12 17:55
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

それ浮気じゃないよ
もう両方が本命の二股かもしくは主さんが別れる側なのかも知れない
そこまでされて彼氏に執着するのが理解できない
別れても主さんとはもう終わりだと思う。

  • << 6 返信ありがとうございます。 そうですね、二股ですね。 私への気持ちはもうほとんど残ってないのかもしれません。 こんなに好きになれる人はもう2度と現れないというくらいの相手だったので執着してしまっています。 気持ちない相手と一緒にいる事は辛いですが、別れる方がもっと辛いと思い手放せません。 ありがとうございました。

No.4 23/02/12 17:59
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 前の方も仰る通り婚姻関係じゃないので、片方が終わりを告げれば終わり。 相手の同意は必要ない。 主さんが粘るのは火に油でしょうね。 … 返信ありがとうございます。

同意は必要ない、ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎)

はい、私に隠して二股されています。
私とちゃんと別れたら後輩と正式に付き合うようで、いまは付き合いの関係にないと言い張っています(やる事はやっています)

こんなやつですが私にはかけがえのない人でどうしても手放したくありません。

ありがとうございました。

  • << 10 >同意は必要ない、ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎) 受け入れてるんじゃなくて、 本音は複数の女がいる状態がいいんだろう。 自分を取り合いしてる女たちを眺め満更じゃない。 でもそれを堂々と公言したら女性陣は受け入れないだろうから 主さんもキープしつつ、後輩も「ちゃんと別れたら」って慰留してる。 結婚しても間違いなく不倫するタイプやな。 どんなに粘っても、完全に主さんのものにはならんと思う。 男の〇〇を他の女と共有するのってキモくないの? 他人と歯ブラシ共用するぐらいキモイんだけど。 洗えば平気な人?(笑)

No.5 23/02/12 18:04
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 障害があれば燃える 逆に手に入ってしまえば満足で続かないタイプの後輩でしょうね。 また喧嘩別れをするんじゃない。 気持ち(感情論)… すみません、返信がうまくできておりませんでした。

さっさと付き合ってもらって別れてくれればいいのですが、それがわからないのでなかなかてばなせません…

表面上付き合っているだけで心の中はもう終わっていますね…。
それに付き合ってくれている彼のことがよくわかりません。

彼のことを忘れたり嫌いになりたいのですがなかなかそうもできずに引きずっています。

ありがとうございました。

No.6 23/02/12 18:08
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 それ浮気じゃないよ もう両方が本命の二股かもしくは主さんが別れる側なのかも知れない そこまでされて彼氏に執着するのが理解できない 別れ… 返信ありがとうございます。

そうですね、二股ですね。

私への気持ちはもうほとんど残ってないのかもしれません。

こんなに好きになれる人はもう2度と現れないというくらいの相手だったので執着してしまっています。
気持ちない相手と一緒にいる事は辛いですが、別れる方がもっと辛いと思い手放せません。

ありがとうございました。

  • << 11 そう言う道を選ぶのも自由だしそれも恋愛だからね。 ただ最後にアドバイスすると相手の女性が離れる事は無いと思う 話すなら彼氏さんとだし気持ちで期待できないなら情に訴えるのも有りかもね。 まだ別れてないのが情がある証拠だから選択を迫るって事しか解決はしないと思うけど、結構勇気がいるし主さんには酷な話かも知れない

No.7 23/02/12 18:09
匿名さん7 

>私が別れを拒み続ければいつか後輩が根負けしてくれないかと願っているのですが、私が拒み続ける事は2人の関係に火に油を注いでいるだけなのか…ただ私の気持ちは彼に戻ってきて欲しい、の一つだけです。

そんなことして彼が浮気相手と別れたとしても、主さんの元には帰ってこないと思いますけどね。

自分な恋愛をぶち壊した女を好きになるとでも思ってるのですか?

もうね彼の気持ちが主さんに戻ってくることは何かあっても無いと思いますよ。

そもそもね、主さんが浮気相手よりも良くないから相手に走ったのではありませんか?主さんの方が勝ってたのなら浮気に走らなかったと思いますよ。

それと主さんがしてるのは恋愛では無くて依存です。恋愛とは真逆の感情ですよ。

恋愛には未来がありますけど、依存にあるのは破滅だけです。笑顔も無いし楽しくもない。だから幸せにもなれません。

30代の主さんと23歳の浮気相手、しかももう結論まで出てて何を足掻いてるんでしょ。

まあやがて全てをシャットアウトされて終わりだと思いますよ。

No.8 23/02/12 18:14
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 返信ありがとうございます。

依存、その通りですね。自分でも理解はしています。
嫌われてシャットアウトされてしまえばいっそのこと、諦めがつきます。

ありがとうございました。

No.9 23/02/12 18:14
匿名さん9 ( ♀ )

浮気は悪いことかもしれません。

ですが、相手の女性に気持ちが移っていて、別れて欲しい。と言われているのに意地を通したところで、単なるカレカノの関係で、婚姻していて不貞行為をした側には離婚出来ないといった法律があるわけではないので、主さんのしてる事って何の意味もありませんが?
彼は主さんが受け入れなくても、別に、サヨナラ。と終わりに出来るんです。

彼が、別れて欲しい。と、主さんにわざわざ許可と同意を求めてくれているのは、最低限のケジメでしかありません。

意地を張ったところで、火に油とありますが、どんどん2人は燃え上がるだけの話です。

あと主さんはそんな年下の彼を縛り付けて結婚するつもりでいたのでしょうか?

23才の男性は、やっと世の中に出たばかりの社会人としての新人なので、30代で結婚したくて焦ってる主さんとは全く立ち位置が違います。
横恋慕にしろ、好かれて嬉しかったでしょうし
結婚しないといけないのか?とプレッシャーがあったとしたら、若くてまだまだ猶予のある女性の方が気持ちが楽だったかもしれません。

時間が無駄に過ぎて行くだけなので、意地を通したり、別れないでいれば諦めるだろう。というのは、徒労でしかありませんし、より嫌われるだけの話にしかなりません。

悪あがきするよりも、そんな男はどうぞ。と別れて別の方とお付き合いした方が幸せになれると思います。

  • << 15 返信ありがとうございます。 彼とはお金が貯まれば結婚したいとは話はしていました。 口約束なだけで正式には何も決まっていませんでした。 私にはあまり結婚願望がなかったのと、彼の言葉に甘えて具体的なことは何も考えてはいませんでした。 おっしゃる通り窮屈な思いをさせていたんでしょうね。 彼以外と恋愛する気持ちにもなれないのでこのような相談をしてしまいました。 ありがとうございました。

No.10 23/02/12 18:17
匿名さん2 

>> 4 返信ありがとうございます。 同意は必要ない、ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎) はい、私に隠して二股されています。 … >同意は必要ない、ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎)

受け入れてるんじゃなくて、
本音は複数の女がいる状態がいいんだろう。
自分を取り合いしてる女たちを眺め満更じゃない。

でもそれを堂々と公言したら女性陣は受け入れないだろうから
主さんもキープしつつ、後輩も「ちゃんと別れたら」って慰留してる。

結婚しても間違いなく不倫するタイプやな。
どんなに粘っても、完全に主さんのものにはならんと思う。

男の〇〇を他の女と共有するのってキモくないの?
他人と歯ブラシ共用するぐらいキモイんだけど。
洗えば平気な人?(笑)

  • << 17 返信ありがとうございます。 はい、彼はおそらく浮気症な気がします。 性格的に一度は戻って来てくれるとは思いますが、この人と一緒になっても幸せになれないのは私にも想像がついています。 共有については最初は色々複雑な気持ちはありましたが、今は感情が麻痺していてそこまできにならなくなりました。 ありがとうございました。

No.11 23/02/12 18:18
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 6 返信ありがとうございます。 そうですね、二股ですね。 私への気持ちはもうほとんど残ってないのかもしれません。 こんなに好き… そう言う道を選ぶのも自由だしそれも恋愛だからね。
ただ最後にアドバイスすると相手の女性が離れる事は無いと思う
話すなら彼氏さんとだし気持ちで期待できないなら情に訴えるのも有りかもね。
まだ別れてないのが情がある証拠だから選択を迫るって事しか解決はしないと思うけど、結構勇気がいるし主さんには酷な話かも知れない

  • << 19 返信ありがとうございます。 情しか残っていないのは感じています。 話しても悪化しかしないのも承知しています…。 相手の女性が離れてくれることが私の1番の望みなので残念です。 ありがとうございました。

No.12 23/02/12 18:20
社会人さん12 ( 40代 ♂ )

年相応だと思いますよ。
後輩の方がね。

そんな浮気をされるのも23歳の若さなので、相手が別れたいと言うならば、三十路なのだから、認めて上げる方が良いと思いますよ。

所詮は、後輩の21歳と三十路では、勝負に成らないから若い女性に乗り換えるのは、ごく自然の成り行きだと思いますよ。

年増の女の悪足掻きほど醜い者は、無いと思いますよ。

二人は、浮気では、無くて愛し合って要るので、貴女の出る事が無いと思いますよ。

交際をする前から年の差があるのだからそれなりの事は、予想出来たと思いますけどね。

何をしても無駄な抵抗だと思いますよ。

  • << 20 返信ありがとうございます。 そうですね、後輩の方が年相応ですよね。 今時間を戻せるなら付き合わなかったです。 無駄な抵抗しかできなくて悲しいです。 ありがとうございました。

No.13 23/02/12 18:25
匿名さん2 

既視感・・・と思ったら
どこぞの王宮ドラマだ。

王の寵愛を失い落ち目の側室と
王に寵愛され勢いのある若い側室

  • << 21 返信ありがとうございます。 そのようなドラマがあるのですね。 ありがとうございました。

No.14 23/02/12 18:28
匿名さん14 

自分に気持ちが向いてた時の彼は残念ながら過去の姿です。

いらないからあなた(後輩)にあげる〜くらいのノリで別れた方が彼も追ってくるし、後輩も拍子抜けして遊ぶのやめると思います

で、追ってきたところを今更遅いと切り捨ててやってください。

  • << 27 返信ありがとうございます。 はい、昨日別れました。 追ってきてくれたら切り捨てたいと思います。 ありがとうございました。

No.15 23/02/12 18:32
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 浮気は悪いことかもしれません。 ですが、相手の女性に気持ちが移っていて、別れて欲しい。と言われているのに意地を通したところで、単なるカ… 返信ありがとうございます。

彼とはお金が貯まれば結婚したいとは話はしていました。
口約束なだけで正式には何も決まっていませんでした。
私にはあまり結婚願望がなかったのと、彼の言葉に甘えて具体的なことは何も考えてはいませんでした。

おっしゃる通り窮屈な思いをさせていたんでしょうね。

彼以外と恋愛する気持ちにもなれないのでこのような相談をしてしまいました。

ありがとうございました。

No.16 23/02/12 18:32
恋愛好きさん16 

別れさせる事はできないと思います。彼の感情次第でしかないですから。

二股されても離れていかない人に気持ちが戻るでしょうか?魅力を感じるでしょうか?

離したくないと思われるような魅力のある女性になれるよう努力する事かなと思います。

  • << 28 返信ありがとうございます。 今はアツアツなふたりをどうすることもできないですね。 私の事は眼中にないでしょう。 昨日それを痛感して彼とお別れしました。 魅力のある女性になれるよう頑張りたいとおもいます!

No.17 23/02/12 18:39
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 >同意は必要ない、ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎) 受け入れてるんじゃなくて、 本音は複数の女がいる状態がいいんだろう。… 返信ありがとうございます。

はい、彼はおそらく浮気症な気がします。
性格的に一度は戻って来てくれるとは思いますが、この人と一緒になっても幸せになれないのは私にも想像がついています。

共有については最初は色々複雑な気持ちはありましたが、今は感情が麻痺していてそこまできにならなくなりました。

ありがとうございました。

No.18 23/02/12 18:47
匿名さん18 

>21歳女子の恋愛観が特に知りたいです

人の男に手を出す21に限定してだけど

その21女から見たら30代の主さんは敵ではない
同じ土俵でもない
勝てる気しかしない
ってとこでは?

男は男で
待たせてる俺、説得してる俺
待ってる健気な彼女21を守ってやってる俺
今の俺カッケー状態

だから

>ですがなぜか彼は受け入れてくれています(謎)

これもでしょうね、でしかない。

主が別れたくないと言ってる今の状態は
俺カッケー状態保つのに必要要素なわけです

その2人が
許されないわたし達ってもんに
よいしれて世界に入りこんでる時は

案外お好きにどうぞとサッサと渡したほうが
その2人の目覚めも早い

主さんが手放したがらないほど
21女は、そんな良い男なんだと期待値あがるだけ

サッサと手放したなら
つまらない男かも、からの、あーやっぱつまらないと破局早かったりね

主がnoと言ってるうちは
主がチマチマ油をそそいで2人を燃え上がらせてるのと一緒

男が若いのいった時点で
男の描く将来に主さんはいません

主さん周りを良く見て
その彼を良く見て

手放すのを惜しむ男ではないはず
主さんに幸あれ

その一歩が
「お好きにどうぞ」だよ

  • << 29 返信ありがとうございます。 心情の代弁ありがとうございます(笑) 納得できました。2人の恋の炎だけでなく、彼のナルシスト心にも燃料を注いでしまっていたんですね。 昨日いたたまれなくなり彼とお別れしました。最後はどういうわけか泣いてくれていました、私は一滴も涙が出なかったのに。 これから前を向いて進んでいけたらと思います。 ありがとうございました。

No.19 23/02/12 18:47
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 そう言う道を選ぶのも自由だしそれも恋愛だからね。 ただ最後にアドバイスすると相手の女性が離れる事は無いと思う 話すなら彼氏さんとだし気持… 返信ありがとうございます。
情しか残っていないのは感じています。
話しても悪化しかしないのも承知しています…。

相手の女性が離れてくれることが私の1番の望みなので残念です。

ありがとうございました。

No.20 23/02/12 18:50
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 年相応だと思いますよ。 後輩の方がね。 そんな浮気をされるのも23歳の若さなので、相手が別れたいと言うならば、三十路なのだから、認め… 返信ありがとうございます。

そうですね、後輩の方が年相応ですよね。
今時間を戻せるなら付き合わなかったです。

無駄な抵抗しかできなくて悲しいです。

ありがとうございました。

  • << 24 貴女に、酷い言葉を言いました。 悪かったと思います。 でもね、恋は、盲目なのです。 僕も、貴女と同じ経験者なのです。 一回りも上でした。 女性がね。 今でも好きですよ。 今まで生きて来て1番大好きです。 でも、男って若い時は、どうしても、若い女性に惹かれてしまうのです。 僕に、手取り足取りのセックスを教えてくれて他の女性に試したくなったのです。 もしかしたら、貴女の事が忘れずに復縁をして来る可能性もあるけれど。 今は、待つしか無いと思いますよ。 貴女を愛したのは、永遠に、彼の脳裏とか体に記憶されてると思います。 僕は、別れた事を後悔をしてますよ。 ずっと探してます。 だから、貴女が信じた彼を諦められないのが、少しは、解ります。 もし、貴女との別れが後悔をするのは、貴女の良さを理解をするのは、別れてみないと解らないと思います。 幸せも、無くして気がつくみたいにね、僕も後悔をしてるように、彼も数年後、後悔をして貴女を探すかも、と思います。 彼との過ごした時間は、良い思い出だと思いますよ。

No.21 23/02/12 18:52
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 既視感・・・と思ったら どこぞの王宮ドラマだ。 王の寵愛を失い落ち目の側室と 王に寵愛され勢いのある若い側室 返信ありがとうございます。
そのようなドラマがあるのですね。

ありがとうございました。

No.22 23/02/12 19:04
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

そんなクズ野郎と付き合う理由は何?
また違う相手探すよ、そんなクズ野郎は!
私なら捨てるわ🎵
そんなクズといるとあなたの価値まで下がるよ!

  • << 30 返信ありがとうございます。 清々しいお言葉ありがとうございます! 恥ずかしながら、彼のルックスがドドドドドストライクでして最後はそこだけにしがみついていました。 昨日お別れしましたので、これからは自分の価値が下げないようがんばっていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.23 23/02/12 19:43
匿名さん23 

主さんに別れてほしいと言ってきたくらいだから、浮気というよりは本気に近いんだと思います。

このまま主さんが別れないと言って粘って彼が戻ってきたとしても、彼の心まで一緒に戻ってくるかはわからないですよ。

その子に思いを残したまま戻ってきたって意味ないんです。
またいつ二人の仲が再燃するかわからないし。

彼に別れたいと言われた時に、キッパリ別れていたほうが、彼の心を取り戻せる可能性は大きかったかもですね。

何が言いたいかというと、ただの浮気じゃなく本気に近いまでの気持ちになった人の気持ちは、なかなか変えられないっていうことです。

彼がその子にとことん幻滅して、嫌いにならないと難しいと思うよね。
 
彼もまだ若いんだもの、同じ年代の子としか味わえない楽しさもあるのかも。
23歳っていったら、まだまだ若いものね。

別れて、自由にさせてみたらどうですか?
それで彼が主さんの良さを再確認できればそれはそれでいいのでは?

主さん30代なら、7、8歳、もしかしたらそれ以上彼は年下ですよね。
いつかはこういうこともあると思いませんでした?

気持ちの移り変わりはどうにもならないものだから。
それだけは、どうにもできない。

他の人も言ってるように、どちらかの気持ちが変わったら…その時が終わりなんですよ。

  • << 31 返信ありがとうございます。 いつかこんなことがあると思って恐々過ごしていました。 その怖さから束縛もしていたと思います。 彼とは昨日お別れしました。 これからは彼も自由に後輩とお付き合いできると思います。 ありがとうございました。

No.24 23/02/13 00:20
社会人さん12 ( 40代 ♂ )

>> 20 返信ありがとうございます。 そうですね、後輩の方が年相応ですよね。 今時間を戻せるなら付き合わなかったです。 無駄な抵抗しかで… 貴女に、酷い言葉を言いました。
悪かったと思います。

でもね、恋は、盲目なのです。

僕も、貴女と同じ経験者なのです。
一回りも上でした。
女性がね。
今でも好きですよ。
今まで生きて来て1番大好きです。

でも、男って若い時は、どうしても、若い女性に惹かれてしまうのです。

僕に、手取り足取りのセックスを教えてくれて他の女性に試したくなったのです。

もしかしたら、貴女の事が忘れずに復縁をして来る可能性もあるけれど。
今は、待つしか無いと思いますよ。

貴女を愛したのは、永遠に、彼の脳裏とか体に記憶されてると思います。

僕は、別れた事を後悔をしてますよ。
ずっと探してます。
だから、貴女が信じた彼を諦められないのが、少しは、解ります。
もし、貴女との別れが後悔をするのは、貴女の良さを理解をするのは、別れてみないと解らないと思います。

幸せも、無くして気がつくみたいにね、僕も後悔をしてるように、彼も数年後、後悔をして貴女を探すかも、と思います。

彼との過ごした時間は、良い思い出だと思いますよ。

  • << 32 返信ありがとうございます。 いえ、本当の事を言っていただけて良かったです。 昨日彼とはお別れしました。 別れ際彼は泣いていました。私はその気持ちがわかりませんでしたが。 貴方も同じ経験をされているのですね。 色々重なりすぎてようやく涙がでてきました。 いつか私も貴方のように彼に後悔してもらえるような存在になりたいです。 いい思い出だと思えるまでは時間がかかりそうですが、そうできるよう前向きに過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.25 23/02/13 01:46
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

交際相手がいるときに他の人間に目移りするような奴はまともな人間ではないです。
あり得ないです。
主さんは何も悪くないです。
今は辛いと思いますが、そんな男捨てて一途な男性を探した方が絶対将来的に幸せになれると思います

  • << 33 返信ありがとうございます。 昨日彼とはお別れしました。 とんだヤリチン嘘つき野郎でしたが、まだ今でもすきです。 早く忘れられる日が来ることを願って、前に踏み出していきたいと思います。 ありがとうございました。

No.26 23/02/13 07:03
匿名さん26 

その人と別れても生涯年下の女の悩みはなくなりません。
芸能人の年上女房みたら分かるでしょう。
どんなに綺麗に着飾っても若さには敵わない。
飽きて捨てられるだけ。
結婚前に気付けて戸籍汚さなくて済んで良かったじゃないですか。
彼は元々そんなに本気ではなかったんでしょう。
そりゃ付き合い始めの頃は盛り上がってる時期だから結婚の話も出るでしょう。
でも付き合っていくと色々あってその気持ちがキープされるとは限りません。
分かりやすく若い女が現れ主さんと比べ若い女に気持ちが移ったんでしょう。
いつまでもそんな男に縋ってても仕方ないですよ。
潔く別れてやるくらいの大人の女を見せつけてやればいいでしょう。

  • << 34 返信ありがとうございます。 昨日彼とはお別れしました。 潔くもなく、大人の女を見せつける事はできませんでしたが…。 ありがとうございました。

No.27 23/02/13 10:54
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 自分に気持ちが向いてた時の彼は残念ながら過去の姿です。 いらないからあなた(後輩)にあげる〜くらいのノリで別れた方が彼も追ってくるし、… 返信ありがとうございます。

はい、昨日別れました。
追ってきてくれたら切り捨てたいと思います。

ありがとうございました。

No.28 23/02/13 10:56
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 別れさせる事はできないと思います。彼の感情次第でしかないですから。 二股されても離れていかない人に気持ちが戻るでしょうか?魅力を感じる… 返信ありがとうございます。

今はアツアツなふたりをどうすることもできないですね。
私の事は眼中にないでしょう。
昨日それを痛感して彼とお別れしました。

魅力のある女性になれるよう頑張りたいとおもいます!

No.29 23/02/13 11:02
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 >21歳女子の恋愛観が特に知りたいです 人の男に手を出す21に限定してだけど その21女から見たら30代の主さんは敵ではない … 返信ありがとうございます。

心情の代弁ありがとうございます(笑)
納得できました。2人の恋の炎だけでなく、彼のナルシスト心にも燃料を注いでしまっていたんですね。

昨日いたたまれなくなり彼とお別れしました。最後はどういうわけか泣いてくれていました、私は一滴も涙が出なかったのに。

これから前を向いて進んでいけたらと思います。

ありがとうございました。

No.30 23/02/13 11:05
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 そんなクズ野郎と付き合う理由は何? また違う相手探すよ、そんなクズ野郎は! 私なら捨てるわ🎵 そんなクズといるとあなたの価値まで下がる… 返信ありがとうございます。

清々しいお言葉ありがとうございます!
恥ずかしながら、彼のルックスがドドドドドストライクでして最後はそこだけにしがみついていました。

昨日お別れしましたので、これからは自分の価値が下げないようがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

No.31 23/02/13 11:08
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんに別れてほしいと言ってきたくらいだから、浮気というよりは本気に近いんだと思います。 このまま主さんが別れないと言って粘って彼が戻… 返信ありがとうございます。

いつかこんなことがあると思って恐々過ごしていました。
その怖さから束縛もしていたと思います。

彼とは昨日お別れしました。

これからは彼も自由に後輩とお付き合いできると思います。

ありがとうございました。

No.32 23/02/13 11:14
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 貴女に、酷い言葉を言いました。 悪かったと思います。 でもね、恋は、盲目なのです。 僕も、貴女と同じ経験者なのです。 一回り… 返信ありがとうございます。

いえ、本当の事を言っていただけて良かったです。
昨日彼とはお別れしました。
別れ際彼は泣いていました。私はその気持ちがわかりませんでしたが。

貴方も同じ経験をされているのですね。
色々重なりすぎてようやく涙がでてきました。

いつか私も貴方のように彼に後悔してもらえるような存在になりたいです。

いい思い出だと思えるまでは時間がかかりそうですが、そうできるよう前向きに過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

  • << 35 彼が別れ際に泣いたのが本心だと思いますよ。 多分、彼は、後に後悔をすると思いますよ。 この世で1番愛してくれた女性は、貴女だったと後で思い知らされるとね。 本当は、別れたく無かったのだと思います。 若い女性の後輩が気が強い女性だったのでプライドが強くて彼も彼なりの分別を決めないと駄目だったと思います。 苦渋の決断だったと思いますよ。 彼は、生涯、忘れ無い女性が貴女だと思いますからね。 元気でね。 失恋は、辛いからね。

No.33 23/02/13 11:16
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 交際相手がいるときに他の人間に目移りするような奴はまともな人間ではないです。 あり得ないです。 主さんは何も悪くないです。 今は辛いと… 返信ありがとうございます。

昨日彼とはお別れしました。

とんだヤリチン嘘つき野郎でしたが、まだ今でもすきです。

早く忘れられる日が来ることを願って、前に踏み出していきたいと思います。

ありがとうございました。

No.34 23/02/13 11:20
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 その人と別れても生涯年下の女の悩みはなくなりません。 芸能人の年上女房みたら分かるでしょう。 どんなに綺麗に着飾っても若さには敵わない。… 返信ありがとうございます。

昨日彼とはお別れしました。
潔くもなく、大人の女を見せつける事はできませんでしたが…。

ありがとうございました。

No.35 23/02/13 11:53
社会人さん12 ( 40代 ♂ )

>> 32 返信ありがとうございます。 いえ、本当の事を言っていただけて良かったです。 昨日彼とはお別れしました。 別れ際彼は泣いていました。… 彼が別れ際に泣いたのが本心だと思いますよ。

多分、彼は、後に後悔をすると思いますよ。

この世で1番愛してくれた女性は、貴女だったと後で思い知らされるとね。
本当は、別れたく無かったのだと思います。
若い女性の後輩が気が強い女性だったのでプライドが強くて彼も彼なりの分別を決めないと駄目だったと思います。

苦渋の決断だったと思いますよ。
彼は、生涯、忘れ無い女性が貴女だと思いますからね。
元気でね。
失恋は、辛いからね。

  • << 40 返信ありがとうございます。 後悔してくれますかね。。 いい思い出として残ってくれることを願います。 なんとか頑張って乗り越えて彼の希望通り、良い友人として関係を築けるように頑張ります! ありがとうございました!

No.36 23/02/13 16:23
匿名さん36 

30代が23才と付き合ったんだからと言われちゃうとね切ないですね。分かっちゃいるけどやってみよう付き合ってみようと思ったんですよね。なんなら彼の若さが主さんの年齢の部分の不安を吹き飛ばしたのかもしれないし。

落ち着き出す年齢に若さぶつけられるようなお付き合いはきっと素敵だったと思います。付き合わない方が良かったと思わないし、別れ難くなるような恋愛に出会えて良かったじゃないかと私は思います。

彼が”別れを受け入れない主さん”を受け止めているのは、主さんの事がキチンと好きだったからですよ、多分。

自分と別れれば他の誰かと幸せになる事が分かっている今の状況はとても辛いと思います。でも、今のままでは主さんが主さん自身を嫌になりませんか?

大好きが執着に変わる前に彼を手放してはどうでしょうか。数年後主さんが幸せでいる為に彼を手放しませんか?

  • << 41 返信ありがとうございます。 彼の押しに負けて長続きなんてしないだろうと付き合ってしまいました。 彼との日々は青春そのものでした。 日曜日にお別れしましたが、今でも未練が残っていて受け入れられていない頑固な自分が嫌になります。 早く辛い日々から抜け出せるように頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.37 23/02/13 16:52
匿名さん37 

主さん、お疲れ様でした

しばらくは思い出してしまうこともあるかも知れませんが、何か別のことで気をまぎらわしてくださいね

次はもっといい男性とご縁がありますように

  • << 42 返信ありがとうございます。 まだまだ彼のことを考えてしまうし、夢にも出てきて夜中に目が覚めて深く眠れない日々が続いています。 気持ちがまぎれる何かをこれからゆっくり探していきたいと思います。 ありがとうございました。

No.38 23/02/13 19:23
匿名さん9 ( ♀ )

主さん格好良いです。
お別れしたんですね、
本当に大変だったと思いますが、主さんの未来は明るいです。

彼と浮気相手はこの先は周囲の好奇の目やら、批難やら、色々待っているでしょう。

元彼は主さんの事も好きだったと思いますが、周囲の評判の事もあって、主さんの同意を得てお別れしたかったんでしょう。
(悪者になりたくなかったし、浮気した事も出来うるなら隠したかった)

ですが、世間の目と云うのは案外シビアで、しかも複数の目と情報の行き交う世界なので、後輩の女性はそれこそ嫌になったら転職すれば済む話ですが、元彼は男性なので早々転職って訳にもいかないので、これから大変だと思います。

追い縋って来る事もあると思いますが、その時は蹴飛ばしてやってください。

ちゃんと、周囲は主さんの事を見てますから、これから良い風が吹くと思います。

  • << 43 返信ありがとうございます。 今はまだ現実として受け入れられず夢にまで出てきますが、早く前を向けるようにがんばいきたいです。 彼と浮気相手がいまく行かなければいいのにと願ってしまう汚い自分が嫌になります… そんな自分に負けないように頑張って忘れたいと思います。 追い縋られたら蹴飛ばせるよう、次のステップに進めていければと思います! ありがとうございました!

No.39 23/02/13 19:43
大人の恋愛さん39 

主さんカッコいいなぁ。
自分の意志で執着や意地を捨てたとき、以外にもスッキリすることがありますからね。
きっと、主さんはまた一段と素敵な女性になったんだと思います。
なぁに、そんな若い男に見初められた位の人なんだから、他にもちゃんと見てくれている人は居ますよ。
逆に言えば、その男に主さんは勿体無い。

No.40 23/02/14 10:30
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 彼が別れ際に泣いたのが本心だと思いますよ。 多分、彼は、後に後悔をすると思いますよ。 この世で1番愛してくれた女性は、貴女だった… 返信ありがとうございます。

後悔してくれますかね。。
いい思い出として残ってくれることを願います。

なんとか頑張って乗り越えて彼の希望通り、良い友人として関係を築けるように頑張ります!

ありがとうございました!

No.41 23/02/14 10:35
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 30代が23才と付き合ったんだからと言われちゃうとね切ないですね。分かっちゃいるけどやってみよう付き合ってみようと思ったんですよね。なんなら… 返信ありがとうございます。

彼の押しに負けて長続きなんてしないだろうと付き合ってしまいました。
彼との日々は青春そのものでした。

日曜日にお別れしましたが、今でも未練が残っていて受け入れられていない頑固な自分が嫌になります。

早く辛い日々から抜け出せるように頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

No.42 23/02/14 10:37
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 主さん、お疲れ様でした しばらくは思い出してしまうこともあるかも知れませんが、何か別のことで気をまぎらわしてくださいね 次はもっ… 返信ありがとうございます。

まだまだ彼のことを考えてしまうし、夢にも出てきて夜中に目が覚めて深く眠れない日々が続いています。

気持ちがまぎれる何かをこれからゆっくり探していきたいと思います。

ありがとうございました。

No.43 23/02/14 10:43
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 主さん格好良いです。 お別れしたんですね、 本当に大変だったと思いますが、主さんの未来は明るいです。 彼と浮気相手はこの先は周囲の… 返信ありがとうございます。

今はまだ現実として受け入れられず夢にまで出てきますが、早く前を向けるようにがんばいきたいです。

彼と浮気相手がいまく行かなければいいのにと願ってしまう汚い自分が嫌になります…
そんな自分に負けないように頑張って忘れたいと思います。

追い縋られたら蹴飛ばせるよう、次のステップに進めていければと思います!

ありがとうございました!

No.44 23/02/14 17:52
通りすがりさん44 ( ♀ )

主さん
本当にお疲れ様でしたね。まだ彼氏の事
忘れられないお気持ちとても察します。

これは私の意見ですが。

そんな2人になんて未来なんかないです!
2人は今はラブラブかも知れない。それは
今だけなんですよ。

破局するのも時間の問題です。

それでまた彼氏が貴女の元に戻って来たとしてもそこは心を鬼にして突っぱねて下さいね。
そうしないと彼氏は思い上がりますから。

それもこれも全部貴方が巻いた種だと言う事を彼氏に思わせないと絶対にダメですよ。

失恋は生きていればある事。
それをバネにして今度は貴女の事をしっかり
愛してくれて大事にしてくれる彼氏を見つけて幸せになってね。

応援してます。

  • << 47 返信ありがとうございます。 なかなか考えずにいる事ができないでいます。 彼が戻って来ずとも、後輩とは破局して欲しいと心から願ってしまいます。 掠奪された悔しさが行き場を失って私が壊れてしまいそうです。 私はしばらく誰かとどうこうなりたいとは思えないので1人寂しく過ごしたいと思います… ありがとうございました!

No.45 23/02/14 18:11
ベルガモット ( 90代 ♀ uu6Tv )

彼を引き留めたい理由は何ですか?
彼は後輩の女の子に気持ちが傾いてるのですよね?
仮に彼が戻ってきて後輩への想いを抱えたまま、今後もあなたと交際して欲しいという意味ですか?
解決しても、彼が今後も浮気をしない保証はありますか?
あなたより後輩の女の子を選ぶ心当たりはないのですか?

質問攻めで失礼しました。
あなたが何を守りたいか、文面からは伝わりませんでしたので、私からの疑問を提示させて頂きました。

あなたに一途に向き合ってくれる男性は他にいるかもしれませんが、彼を取り戻すまで攻防戦を継続されるなら、長丁場を覚悟で挑んで下さい。
彼を取り戻しても彼の気持ちまでは取り戻せるか ?です

あなたの方が彼に惚れた弱みかも知れませんが、あなたに惚れてしまうくらい自分磨きも必要な時が来たのではないですか

全体の文面からは、彼の身体だけ取り戻せる以外にどんなメリットがあるか、私には伝わりませんでした
よく考えて決めて下さい。
健闘祈ります🍀*゜

  • << 48 返信ありがとうございます。 彼とは別れましたので、ご質問にお答えするのは控えさせていただきます。 彼の気持ちはきっと戻ってこないと私も思います。 ありがとうございました。

No.46 23/02/14 18:14
匿名さん37 

>> 45 横レスすみません、すでに投稿されているレスをお読みになってから書き込んでくださいね

  • << 49 レスしてくださりありがとうございました。
  • << 50 相談者でない方からとてもわかりやすい内容のご指摘をありがとうございます。 ご本人より確認するより先に、指摘して頂く親切を学ばせて頂きました。 勘違いはしましたが、誰が指摘すべきかという点も私なら考えてからにします。 中にはとても多いレスがある投稿もありますので、読み切れない場合もある為人間ですから把握ミスもあります。 とても個性的な指摘をありがとうございました。気をつけます

No.47 23/02/14 19:20
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 主さん 本当にお疲れ様でしたね。まだ彼氏の事 忘れられないお気持ちとても察します。 これは私の意見ですが。 そんな2人になん… 返信ありがとうございます。

なかなか考えずにいる事ができないでいます。

彼が戻って来ずとも、後輩とは破局して欲しいと心から願ってしまいます。
掠奪された悔しさが行き場を失って私が壊れてしまいそうです。

私はしばらく誰かとどうこうなりたいとは思えないので1人寂しく過ごしたいと思います…

ありがとうございました!

  • << 51 ですよね… 本当に主さんは 最低災厄な男と付き合ってしまったのですね。 貴女がとても可哀想で仕方ないです。 忘れるのもそんなに簡単には忘れる事は出来ないですよ。まだ彼氏の事を何処かで好きと言う思いがある限りは。 そんなに深く考え込まないでくださいね。 貴女の事がとても心配です…

No.48 23/02/14 19:22
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 彼を引き留めたい理由は何ですか? 彼は後輩の女の子に気持ちが傾いてるのですよね? 仮に彼が戻ってきて後輩への想いを抱えたまま、今後もあな… 返信ありがとうございます。

彼とは別れましたので、ご質問にお答えするのは控えさせていただきます。

彼の気持ちはきっと戻ってこないと私も思います。

ありがとうございました。

No.49 23/02/14 19:23
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 46 横レスすみません、すでに投稿されているレスをお読みになってから書き込んでくださいね レスしてくださりありがとうございました。

No.50 23/02/14 19:31
ベルガモット ( 90代 ♀ uu6Tv )

>> 46 横レスすみません、すでに投稿されているレスをお読みになってから書き込んでくださいね 相談者でない方からとてもわかりやすい内容のご指摘をありがとうございます。
ご本人より確認するより先に、指摘して頂く親切を学ばせて頂きました。

勘違いはしましたが、誰が指摘すべきかという点も私なら考えてからにします。
中にはとても多いレスがある投稿もありますので、読み切れない場合もある為人間ですから把握ミスもあります。

とても個性的な指摘をありがとうございました。気をつけます

  • << 52 再び横レス失礼します すでに主さんは辛い思いをされています そしてこのスレにレスしてるみなさん、主さんのことを大切に思っている方がほとんどでしたので、あえて指摘させていただきました 個性的な指摘とのこと、なにやら残念な気持ちになりましたが、ご理解いただき、ありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧