注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

☆ダブル不倫13☆

No.451 23/06/30 00:56
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫437

こんばんは~
りあさん、お久しぶりです。

りあさん、季節の変わり目で、今時期は自律神経乱れる時期で、年齢的に女性ホルモン減少有り、更年期障害や閉経準備期間でも有るから、バランス崩すんですよ。

メンタル弱ってる時は、彼さんに傍にいてもらいたいって気持ちになるよね、女心あるあるだね。

私も、持病で免疫力低下していて、内科定期診察日だったから診てもらい、胃腸炎だった彼に話したら、わりとすぐに時間作り逢いに来てくれて、数時間過ごせました。

りあさん、物事には3年で変化すると言います、交際も3年になるなら、出逢った時の好きから愛に変換される時期なんだと思う。

りあさんは、好き(恋)の温度が強くて、彼さんは愛(かけがえの人)温度差に変換してるから、差が有るように感じるんだよ。

私も好きと愛する違いが分からないから検索してみたよ。

好きと愛してるの違いは、お互いを思う意識の違いにあります。 簡単に言えば、片思いか両思いであるかの違いです。 一方的に相手に好感を抱いている、恋をしている状態を表すのが「好き」です。 対して
「愛してる」は、好きとは違って1人では成立しないもの。
「好き」は一方的で、「愛してる」は相互的

「好き」は相手を疑い、「愛してる」は互いに信頼している

「好き」は代わりがいて、「愛してる」は他に変えられない

なるほどなぁと思いました
日々学習かなと。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧