注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

☆ダブル不倫13☆

No.408 23/06/11 17:18
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫400

りあたーん❤️

はろー❣️

記念日毎月覚えてくれてて嬉しいね☺️
きゃー‼️だよ🎵
きゅんだね❣️ぎゅーとセットなら最高トロける幸せだね🤭
ラブラブデートよかったね💓

うちは、毎日ラブラブになって金曜日彼がぐいぐいになって少し会えたんだけど、今日かわいい♡よく見せてとかもう恥ずかしくて恥ずかしくて笑
よく見とくとかーきゃーだよ❣️
彼も髪の毛切ってまた若くなってイケメンでしょ?いいでしょ?言ってくるから恥ずかしくて死にそうだったよ笑😵

でも次の日嫁と2人でお買い物で、朝電話くれたけど、9時から18時まで連絡くれなくて、拗ねた私。夜ご飯食べに行こう的な感じだったけど、これで私またモヤモヤでかわいくなれないから断っちゃったんだーもう作って食べるよって言って…
今日は妹と子供と発散カラオケしてきたよ!
彼が朝電話って言われたけど、出てたししなかったよ。朝食べに行こって昨日言われたけど、またそれも流れると思ったから断っちゃった朝😂珍しいねとか言われたけど、
なんか嫁と買い物してただけって言われたけど、LINEもしてこないなんて最近なかったのに、2人きりで楽しんでたんだって思って
久しぶりだもんね2人きりとかほんとなんなんだろとかになったよ

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧