注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫13☆

No.393 23/06/04 03:17
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫391

こんばんは~
りあさんのレスは、あっそういう事か、なるほどそう言う感じ方も有るんだと、参考にしてますよ。

りあさんのリアルで、彼さんと逢っても、またすぐ逢いたい、声聞きたいは、私も同じです。

りあさんは、彼さんが家庭に帰宅して、ラインが止まったり、間あくと家族団欒で、父親母親としての会話でも気になってしまう、私は、かやの外で後回しなのになっちゃうんだね。

私は、リアルで二人を知らないから、文面からだと彼さんの中には、家庭にいても何処にいても、りあさんがいるんだよ、大丈夫だよ。

彼さん、仕事もめちゃ忙しいのに、1番にりあさんの事を考えて、予定聞いて調整して、時間作るなんて、好きで愛してないと出来ないよ。

うちも、木曜日日中は、都内で女子会して、リフレッシュして、夜電話デートして、金曜日は、雨で本業休みになり5時間くらいホテルで過ごして、今日は電話デートもして、全部リアルじゃないけど、一緒にいれて繋がってる感が良かった。

うちの彼は、下の子が生まれてから、すぐレスになりパートナーから拒否されて、家庭内別居状態だし子供達も大きいから、直接ラインや電話で話したり、パートナーとは、事務的に話すだけだからと言ってるから、寝落ち以外はほぼラインでやり取り出来てるから、不安はないなぁ、理由もすぐ話してくれるから、それでも慎重にしてる
、彼が我慢出来ず、ライン来るよ。

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧