注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆ダブル不倫13☆

No.386 23/06/03 22:40
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫381

りあたん続き

夕飯食べ終わった時に、彼眠そうで、なんか私嫉妬で悲しくて…会ってても全然私への気持ちが感じられなかったの

彼的には、今日眠かったからそのまま寝ようと思ったけど来たって言ってて、出てきたんだからいいじゃんみたいな
お昼すぎに眠いって言うから寝て夜だねって言ったら、今日出ないとかなんとかグダグダ始まってて、だから家族と何かあるんだなって感じて、みんなで,外食とか?とか聞いたけど、眠いとかで、出るの諦めてたら、結局何時に行く?ってきて😮‍💨
家族に気を遣ってとか家族といたかったんだなとか思って…

何でイライラした運転してるの?って言われて、何も興味がない感じが嫌って言ったの
そしたら、彼の方がイライラしてきたとかめんどくさいとか始まって、今日出てこなきゃよかっただのもう土曜絶対出ないとか始まって😮‍💨
いいよねって私が言って、何がいいのとか言われたけど、意味わからない発言とか言われたけど、彼は家族がいて、私が支えみたいな感じで怒りを私にぶつけてくるけど私が怒ると嫌がるし。私だって言いたい事あるけど、言えないしそれがいいねの意味だよって思った。昨日会ってすることしたし、今日は家が気になって触れてもこなかったのかとか、

そのまま車出て行って、彼は帰って行ったよ
おやすみスタンプも見ないで寝たのかスルー
またしばらく機嫌悪いだろうなって
はー😮‍💨りあたん

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧