注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆ダブル不倫13☆

No.369 23/05/25 16:50
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫366

こんにちは~

りあさん、私も言葉足らずで、ごめんね~ りあさんの言う通り文字でどこまで伝わるのか考えたりするよ。りあさんだけじゃないから、気にしないでも大丈夫だよ。

りあさんは、家族愛って言葉が重く感じるだね、私が違う解釈してた。

りあさんが、シングルで子供も社会人や大きくなって親離れしていて、子育て一段落で、りあさんが母親としての寂しさを感じてる事も有る。

家族とは、全く別の彼さんとの関係を大事にしたい、彼さんがいるだけで、寂しさも減り不安も減り頑張って前を向いて歩けるけど、女性としては、彼さんを独占したいってなるんだなぁと解釈で良いかな?

彼さんが、仕事理由や接待などで、ラインが間あいても理解しても、家に帰宅となると、〇〇してると理由がわからない時は、あっやっぱり家族団欒かなと、子供と接してるだけならば、りあさんも子供いるから、許せるだろうね。

彼さんとパートナーは、円満なのかは、りあさんが妄想しなくても良い、彼さんは、りあさんとの関係を継続したいから、家庭特にパートナーとは、子供の事や家計費等事務的関わりだけ
、りあさんを守るためにカモフラージュなんだと、りあさんが考え方したらまた違うと思う。

私の彼は、最初にパートナーと家庭内別居状態と話してくれてるから、家庭事で不安はない、彼が寝落ちしてライン止まる、後で理由言うから。寝室も別で家滞在数時間なんだ。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧