注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

☆ダブル不倫13☆

No.295 23/05/13 08:18
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫286

おはよう。

りあさん、そうだね~
みんな辛い過去捨てたかった、その為にどうしたらって生きてきたんだから、これからは、彼さんがいるから幸せってならないと、自分らしく生きなきゃね。

りあさんのお子さんは、りあさんの生き方を認めてくれてるし、一緒についてきたから、りあさんも強くなったんじゃない、りあさんがカジとらなきゃ沈没していたからね。

元旦那が、去年脳梗塞で倒れて、今も入院してるんだけど、子供達の所に連絡来ちゃうのよ、仕事も有るし私に子供達から助けを求められて、子供のサポートしてるの、直接元旦那と家族病院職員と面会が有り、退院後の事など話し合いした時は、私の体調にも異変がおきたよ。

りあさんは、彼さんと出逢った時、どんな状況だったの?りあさん彼も、優しくて包容力有るんだね。

りあさんの寂しい気持ちも、察してくれて中々出来ないよ、1番にりあさんの事を考えて、りあさんの予定聞いて時間合わせてくれて、濃厚な時間過ごせて良かったね、もう少しもう少しも分かるよ。

りあさん、私も一日置きにリアルに逢えて、間は電話デートだから、いっきに距離感縮まったよ。

彼がまだリアルに逢うの2回目だよと、なんとも言えないが、私といると落ち着くし、まったりラブラブしていたいとなるって、時間は短いのはゴメンだけど、頼ってくれて甘えていんだよと、休み取れたら1日沢山一緒にいようと言ってた。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧