注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆ダブル不倫13☆

No.271 23/05/12 05:51
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫264

りあさん続きです。

りあさんも、昨日は濃厚な時間を過ごせて、彼さん繁盛期で忙しかったから、ホテルで休ませてあげたんだ。

信頼関係が出来てるから、彼さんも、りあさんに甘えられるんだね。思い遣りだね。

二人だけの行きつけなお気に入りショップが有るのいいなぁ~ 二人で食べて美味しかったでしょ。

そうだね~ 私達の出逢いは、SNSで出逢いだから、文面からやり取りが主流だし電話して、気持ちを伝えあっていたよ。

初対面だけど、🏡にまねけたのも、もう私の気持ちも固まり、もっと知りたい、一緒にいたいになっていたから、早く顔合わせして、儀式というと大袈裟だけど、結ばれたいと思った。

彼も、口下手だからと、うまく伝えられてるかなと、女性なれしてない、不器用な所が有るが、一生懸命言葉を選び話してくれたから惹かれたの。

緊張していて、顔もこわばっていたけど、帰る頃には、パッと顔も明るくなり落ち着いてきていた。

彼ね、私がして欲しいこと言わないのに、してくれるんだ、彼がしてやりたい事が私が受け入れてるのがいいと言っていた。

彼ね本業以外に、副業していて、昨夜というか深夜電話デートしたよ。

今日は、副業ない日だから、はっきり言えないけど、仕事帰りに会いに行けるかもって曖昧だから、期待しないでと言っていた。

曖昧からの逢えたも、一緒に入れるってテンション上がるよと伝えた。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧