注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

☆ダブル不倫13☆

No.214 23/05/09 09:19
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫212

りあたん♡

おはよ♪

ほんとに気持ちがよくわかるよー‼️😭
彼とは仲良しで不穏な感じもないけど、1人で不安になって、一緒にいてもそんな感じでだから思いっきり好き好きいけない時あってちょっと平静を装ってた時あって、その時は彼がつまんないってやっぱりなったよ😢

りあたんのそんなんじゃ楽しくないよねってやつ、わかるよ😭でも彼はそんな風に思わないよ!心配してくれるよ‼️
一緒になって寂しがってくれる‼️

こんななら確かに他にもとか分散させたいとか思ったりヤケになるけど、りあたんはまだまだ大丈夫ー笑
私がそうなる時は気持ちがどっか外に向いてたり家族でずっとの時間になった時に他いくかな😂

でも彼がどーのではなく、自分の意識の問題だっていうりあたん❣️そうだよ‼️りあたんは愛されてるんだから‼️そこまで落ち込まなくてもいいと思うぞよ笑

うちは、変な癖あるから笑
私の意識の問題もあるけど、彼の言動もあるからスネ夫と癖と🤣
りあたんは、大丈夫〜♡意識さえ上向きに考えれば誰よりも幸せだよ♡
こんな関係でここまでできるのは、かなりの愛がなければできないことだもん💕

意識をりあは愛されてる💗
毎日毎日ラブラブ〜って思ってー♪

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧