注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫13☆

No.147 23/04/06 18:37
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫146

りあたん💓

良かったね〜話しを聞いてわかってもらえて安心するよね🥹✨
やっぱりりあ彼はわかってくれた❣️
りあたんは彼に遠慮して我慢して偉いと思ってるよーうちの彼はそれを求めてるからね😂
私最初の頃、そういう話しでずっと泣いて彼に話してたし、不安不安ばっかりで彼に安心の言葉をすごく欲してたからりあたんここまで言わないで我慢してたのってすごいなって思ってたよ❣️

今じゃ、もうそんなこと言ってもしょうがないってどうしようもないだからね
まーそうだけど、彼は家族も責任あるしって感じで私は独身じゃないからしょうがないだからね😑
まぁ彼がそのスタンスならしょうがないし、そう思うようにしたよ
彼は気分屋だから、話した時の彼のその気分でだから、私は常に落ち着かない😭
わかりやすいって言えばわかりやすいんだけどー…

りあちゃんほんとに良かったねーー🙌🙌
また沼る日はー…🤣来るかもだけど、家庭持ちだしね😢
でもまたその時には、寂しい気持ちって言えば優しく抱きしめて安心した言葉を言ってくれるよ💓

ほんとによかったねー😭嬉しいよーりあたんが沼から這い出してhappyで🥰🤭

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧