注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

知的障害でした

No.5 23/02/11 21:32
おしゃべり好きさん5
あ+あ-

旦那さんに理解がありますし主さんも働く気もあるしやる気もあるように思えます。

頑張りたいのに上手くいかない主さんの苦悩は凄く分かる気がします。また働こうとやる気が凄くあるのも私は素晴らしいと思いますよ。

仕事って誰でもできる仕事とは限らないというかこれだけやっておけば良いみたいにそんな都合のいい仕事って中々ないと思うんですね。最初はたとえできなくても慌てず焦らない事が大事かもです。私もそうですが怒られたら慌てちゃうじゃないですか。

主さんは何とかしたいとそういう気持ちを強く持っている方なので余計に焦ってしまってるかもしれませんから。言い訳せずに頑張ってみようという気持ちも大事ですができるだけ慌てずに心を落ち着かせてゆっくりやるのも大事かもですよ。

少しずつ慣れていっても身体が動かなくなってしまったらその時は仕方ないですよ。自分なりに頑張って続けてみたなら十分ですよ。ご自分を追い込み過ぎず何とかなると楽観的に考えるくらいが主さんには良いかもしれません。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧