注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

事の重大さが分かってない教師

No.5 23/02/10 00:01
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
数学しか脳のない先生だったんだなあと呆れてます。言葉を知らないのでしょう。
受験の事しか頭にない。多分、疲れていたら頭も回らないクソなんでしょうね。
 先生ぽくない距離感を時々だす人で、私もそこまで最低な人間とは思いませんでした。
 帰ってきたら1言文句を言いたいです。
変な人だらけの場所に修学旅行で送り出すのは本当に心配してました。コロナ禍で失業者も増えてると思いますし、犯罪して刑務所で楽しようと考える人もいますから。
 子供には常日頃からそういう話をしてただけに、用心しててもとっさの事には反応できません誰でもです。
 学校でも優等生は手がかからないからと、指導も何も受けないので、こちらから三者面談を頼んでもやってもくれない学校なので、今不信感しかありません。
 ホームページにも何事もなく過ごしてますと嘘くさい事を載せると思います。
良い学校と評判ですが、実際は全然違いますし。今更、退学するつもりはありませんが、学校には何も期待しないと思います。

5レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧