注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

いとなみのひんど

No.3 23/02/03 23:43
kesuuko ( 30代 ♂ XgATv )
あ+あ-

自分は嫁を大好きで大切に思っていますが、結婚後月1回がいいところです💦
性欲が弱くて申し訳ない気持ちはありますが、とても仲良しです。
友達は毎日してる奴もいれば、数ヶ月に1回の奴もいるし、完全なレスの奴もいます。
愛情は関係なく性欲の強弱です。

性欲と愛情は別物です。
生物学上、男の方が傾向が強いのかもしれませんが、愛情なんてないAVで性的興奮しますし、
正直なところ、どんな相手でも最初が最も性的興奮を覚え、回数年月を重ねれば薄れていきます。
土日もなく働いていれば、なおのことそんな気持ちになれなくて当然だと思います。

ただ、片方が辛い思いをしたり、意地を張ったりしてタイミングを逃すと、完全にレスになったり関係がギクシャクしては大変です。

付き合い始めの頃のモチベーションを保つのは簡単ではないですが、お互いぶっちゃけてより好きな嗜好を試したり、コスプレしたり、アダルトグッズを使ってみたり、新鮮な刺激をプラスしてみてはどうでしょうか。

今後の長い人生を考えると、ぶっちゃけるのが結構大事かもですよ

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧