注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

W不倫のことで聞いてほしいです

No.21 23/01/31 09:09
匿名さん7
あ+あ-

≫9

ようは、離婚になっても構わないから、俺のそばに居ろって事ですよね。
何だかなー、引っかかります。彼氏さんが恋愛ゲームを楽しんでいるような……。

奥様の存在は?
そこまで一緒にいて、そこまで想いがあるのなら、当人たちは隠しているつもりでも、雰囲気として漏れますよ。
奥様は気づいていなくても、何かしら勘づいていると思いますよ。

冷めて夫婦仲が悪いなら関心ないでしょうが、大切にされてるわけですよね?
旦那を良く見ている奥様は、顔色を見ただけで異変を察することできる強者もいますから。

アナタも彼氏さんも、その可能性があること分かってるのかなと思います。

割り切るためには、彼氏さんが主さんの日常になってはいけないと思いましたけど。
オン、オフの切り替えができないと。
たまに行くエステや旅行などの感覚にならないと難しいのでは?
その時は思いっきり楽しむけれど、帰宅したら、また行こうって思うだけで、切り替えはできますよね?
当り前であって当り前でない、そういうラインに立っていないと、ソレはソレ、これはこれ状態にならないのでは??って思います。

もう、のめり込んだ時点で、ハマったんですよ。
カップルもつきあって半年〜1年って、楽しくてハマる期間じゃないですか?
今、まさに燃え上がっている状態。

気持ちが冷めるか、落ち着くまで、割り切ることは難しいのでは?

21レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧