注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

😺仲良し家族の日常⑰😺

No.489 24/03/04 15:22
匿名さん137
あ+あ-

3/4(月)☀

今日も朝からいい天気で穏やか、気持ちいい陽気です✨

起きてブラン散歩してきて、優チャン今日からテストなので🍱いらず✌
木曜までテスト、金曜は卒業式で1年生は休みなので今週は作らなくていいみたい☝️

みんな起きていつもの朝を過ごして、パパ早番で先に見送り3人もいってらっしゃい👋

ママは家事すませて整理などもして録画📺みたりクロスワードしたり➰

今日は頻繁に宅配便が来たので階段往復疲れました😅

パパ帰ってきて、お昼買ってきてくれたので先に食べてブラン散歩🦮
優チャン帰ってくる前に出たけど🍱は用意しておいたしLINEもしたし👌

桜新町住宅街をぶらぶら当てもなく歩いて、1時間以上行けて帰宅🏠

優チャンもお昼終わって、先に🛁入っちゃうと言うので夫婦で散歩🚶

上町スーパーとボロ市のケーキ屋さんでパパ買い物して(ママはここの🍰屋さん好みではないので❌)帰って、今康チャンきたのでこれから順番に🛁入ります✨

康チャン遊びに行きたがってたんだけど昨日から咳が頻繁に出てて声も掠れてるのでやめさせました💨

卒業式まであと3週間、体調管理徹底して無事に参列できるように🙏

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧