注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

😺仲良し家族の日常⑰😺

No.488 24/03/03 14:55
匿名さん137
あ+あ-

3/3(日)☀

の前に昨日が3/2の間違い❌

今日は朝からいい天気で風も穏やかで気温も上がって気持ちいい陽気です➰

みんなのんびり起床、朝ごはんや支度して先に夫婦でブラン散歩🦮

駒沢公園のいつもの広場で遊んでたら清チャン康チャンが🚲できて、みんなで遊びました☺️

久しぶりに2人が遊んでくれてすごく楽しそうだったブランです✌

お弁当屋さんで予約していた🍱受け取り、清チャンに先に持っていってもらい(🚲かごに乗せて)、3人でまた少し遊んでから帰宅🏠

優チャンは図書館に勉強に行っていて、パパ🏃行って清チャン康チャンは🎮

ママ調べ物したりだらだらして、お腹すいたというので2人に食べさせてたらパパ帰ってきて、🚿浴びてお昼🍱

優チャンもきたので食べさせ、お腹休ませてまた図書館へ👋

パパママ康チャンで三軒茶屋手前の新しくできた🏪偵察して、若林の薬局で湿布など買い、松陰スーパーで買い物して帰り、夫婦でブラン散歩🦮

図書館まわったらちょうど優チャンも帰るところで一緒に帰ってきて、これから順番に🛁入ります✨

体が怠いー、眠い🥱

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧