注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

浮木の🐢大空を見る2

No.402 23/02/16 23:43
通りすがりさん113
あ+あ-

夜分遅く大変失礼します。苦学生です。諸先輩方は正直なところ、如何お考えなのか感想をお聞かせ下さい。
自分の事実上の保護者が祖父母なのはお話しましたね?教育関係のバイトを掛け持ちしている事も。
大学受験もヤマ場でね、25~26日は国立2次試験です。流石に浪人してまで行きたい大学の有る子達は強くて良い子です。
此方が一段落したのでもう一つ。今月から某有名進学塾(現役に拘った)で教え始めました。来年以降本番だからかな?或いは親ガチャに勝ったと思うからなのか?
ネット右翼も真っ青な発言多発。
成田某や麻生太郎氏の「高齢者や低所得者への侮蔑発言」を肯定的に受け止めると言った内容を小論文に書く訳です。
16~17歳の子達が既に、「勝ち組負け組」「自己責任」を暗に認めている現実。3歳しか違わない自分は、まるで異星人相手の状態。
過激思想をカッコいいという感性は、彼等が嫌う貧しい高齢者に育てて貰った自分には違和感しかない。
チャラ男やチャラ子達ばかりじゃないのも驚愕。家業なのかも知れないが、「弁護士」「医者」「起業家」とまぁ、学力だけではなく、軍資金も必要な職業を将来目指している。
果たして、あの子達が法曹界や医学界に入って、弱者切り捨て上等!な仕事ぶりを発揮するのかと思ったら、教えるのがアホらしくなったりね。
単なる愚痴です。お騒がせしました。時給が良いので辞めませんよ笑

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧