注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮木の🐢大空を見る2

No.234 23/01/29 14:37
通りすがりさん113
あ+あ-

諸先輩方、今日は!苦学生です。昨日と今日は大学共通テスト(追試験)日。コロナ他諸事情で本試を避けてエントリーした子達が頑張っています。自分が関わっている予備校からも2人受験中。
私自身2年前のコロナ禍で共通テストを受けた身なので、彼等がせめて、最高の悔いのないパフォーマンスを出し切ってくれる事を祈るばかり。
一方既に次のステージ(私大入試・国公立2次出願)も始まっていて、いよいよラストスパート。自分は未だ未熟なので、所謂「三者面談」は立ち会えませんが、教務部長と本人と保護者のピーンと張り詰めた空気は痛い程、伝わります!
自分も2年前、祖父母に同じ重荷を背負わせていたんだなぁ!と反省しきりです(わりと優秀だったんですよ・・・少し自慢😊)
先輩方のレスに、音楽の話題が頻繁に登場しますね?1970~1980年代の邦楽・洋楽問わず大好きですよ(今の教え子達も)。
先程三者面談で紹介した教務部長は、ジャニーズと言えばフォーリーブスかな?そこで止まっているそうです笑
自分はAmericanポップスよりもEuropeanポップス派かな?
邦楽では「阿久悠」の歌詞と「筒美京平・大瀧詠一」の曲調が好きですね。
残念ながら「美術」の才能は人並みなのに、「音楽」の才能を何処かに置き忘れてしまい、聞くに堪えない酷さなのでカラオケでも大人しくしていますが(>_<)好きな音楽🎵は癒されます。それでは👋

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧