注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し専用ルーム 254

No.88 23/01/13 10:00
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

NHK党・立花党首「ちょっと驚いた」 ガーシー議員の関係先家宅捜索
1/12(木) 21:31日テレNEWS

複数の著名人らを常習的に脅迫したなどの疑いがあるとして、警視庁から関係先の家宅捜索を受けたNHK党のガーシー参議院議員が、「3月上旬に帰国する」と明らかにしました。

一方、こうした動きを受け、NHK党の立花党首が会見を行いましたが、ガーシー議員が関係先の家宅捜索を受けたことについては、「ちょっと驚いた」としかコメントしませんでした。

立花氏は、ガーシー議員と10日に電話で話したことを明らかにし、その際、帰国する方向で進めていることを報告されたということです。

一方で、ガーシー議員の関係先が家宅捜索を受けたことについては「ちょっと驚いた」と述べるにとどめ、ふみこんだコメントはしませんでした。

また、立花氏はガーシー議員が帰国したあとには、NHKの来年度予算案が審議される参議院の総務委員会で質問をさせたいとの考えを示しました。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧