注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

失恋して体調を崩した、不安感

No.2 22/12/29 14:15
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

スマホで心の相談室とか窓口とかで不安な気持ちを打ち明けて少し楽にさせる方が良いと思います。

本当ならば精神安定剤と眠剤で少し薬とか心療内科でも診察をしたら良いと思いますけど年末年始なので予約制が多いので難しいので、失恋は、ほとんどの人が経験をするからね。

憂さを晴らすとか気を紛らわせるのにマッチングアプリと言う方法もあるけどもあくまでも、気を紛らわせる手段で独りで居たら落ち着かないと思うので遊び感覚で色んな人達と会話をするのが良いと思います。

失恋は、早く忘れる薬があれば良いけどね。
現実問題としては、非科学的な理論なので多分、それだけの心にダメージがあるならば生涯、忘れられないかもね。
記憶とか思い出は、少しずつ弱く成るけども早く新しい恋をして楽しい時間を見つける事か、趣味とか何かに夢中になれるモノを見つけるしかないと思います。

独りで不安ならば旅行でもして船の旅でもして海を観て気を紛らわせる方法もありますけどね、去年は、そんな三十路の女性を船の旅でも会いましたけどね。

独りで居ないでショッピングしたり外出したりとにかく動く方が良いと思いますよ。

来年は、良い年になると良いですね。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧