注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

癒し専用ルーム 252

No.472 22/12/20 12:13
英司 ( NIolye )
あ+あ-

≫471

続きです。

今年12月に大阪府警が公表した調査報告書では、自殺の3日前に高井容疑者が自殺を示唆する便箋が見つかっていたものの、その後も巡回などが徹底されなかったとしていて、留置場でのずさんな管理が浮き彫りとなっています。
 留置場でいったい何が起こっていたのか。当時、福島署で高井容疑者の隣の居室に窃盗容疑で勾留されていたという男(44)が、12月19日朝にMBSの取材に応じました。男が証言したのは高井容疑者が自殺した当日の朝のできごとです。
 (隣の居室に勾留されていた男)
 「『お茶をください。今何時ですか』と高井容疑者が小声でぼそぼそとしゃべっているのが聞こえた」
 警察が高井容疑者の生存を最後に確認したのが午前6時36分。その後は特に何も聞こえなかったといいますが、変化があったのが起床時間の午前7時。
 「急に『何しているんや!』と大声を上げる警察の声がした」
 報告書によりますと、このとき、警察官が首をつった状態の高井容疑者を発見したとされていて、男の証言とも一致しています。また男は、高井容疑者の自殺後、福島署内で巡回が急増したとも話しました。

続きます。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧