注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

隣家の工事 作業員について

No.9 22/11/16 19:11
相談したいさん0
あ+あ-

投稿者です。
たくさんお答え頂きありがとうございます。

本日、再度隣人に
「トラックを停めるのは良いが作業員の休憩スペースとして利用するのは辞めてほしい、休憩等は隣人宅の敷地内か別の場所で行ってほしい、できなければこちらも駐車スペースをお貸しできない」
と伝えました。

ちなみに、隣家は花壇や家庭菜園があるそこそこ広いお家ですので、敷地内に作業員が座るスペースはあります。
駐車場はありませんが近隣には有料のパーキングが複数あります。(が、面倒なのかいつも我が家に停めたいと言われます。)

隣人からは謝罪と、今日も我が家の自宅前で食事をしていた作業員に直接注意してもらいました。

ただ以前から感じていたのですが、隣人と私とではこういった作業員の行為に対する不快感に大きな差があるようでした。
隣人は作業員とも面識があるだろうし、自分の家のことをやってもらっているという感覚だからかもしれませんが、私が怒っていることに対してもあまりピンときていないような感じで「じゃあ注意しときましょうか?」と言われました。

続きます。

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題