注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうやって出会いましたか?好きになったきっかけは何ですか?

No.17 22/11/08 00:14
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

出会いはサークルの友達ですね。
ビリヤードと飲みとか、ワイワイやる系のバンド仲間とか、メンバーは何でもありでした。

主人とは幹事同士?
野郎まとめ、女郎まとめって感じで、連絡取る必要あって、割と腐れ縁でした。
絶対に裏切ったり欺いたりしない人で信頼してました。
まさかの告白で付き合いました。

結婚する人達って、別に楽々結婚してるわけじゃなくて、決断と勢いで乗り切る感じだと思います。

周囲の祝福があればトントン拍子ですすむし、ブレるとまとまらないので壊れますね。
様子見とかしてると勢い失くして、結局結婚出来る勢いを逃してると思います。

この人と結婚するって核心と勢いなんだと思いますよ。

人によっては周囲に流されてる人もいますね。
まあ、そういうのは大抵上手くいかないです。

結局は2人の信頼関係だと思います。
この人と一緒に生きてくって事かな?

出来婚で仕方なくとか、圧されて流れで。とか、焦って妥協しました。って人は、何様なんだろう?と思います。

今の日本で強制なんて出来ないんだから、自分で選択したのにね。自分の事なんだから、自分の決断に覚悟して腹括れよ。と思います。他人のせいにするとか残念過ぎる。

好きな人と堂々と一緒にいられる悪くないと思います。
他人との生活なので楽だけではないです。子育てはハードですし、苦労したくない人はわざわざしなくて良いと思います。

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧