注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

性同一性障害と雑談

No.8 22/10/12 00:10
通りすがり ( ♀ L0b3j )
あ+あ-

≫6

1つ目のレスで

>私は、自分の性自認と、肉体的な性自認とで、違和感や、嫌悪感等はありませんが、脳のタイプは、限りなく、フラット(中性)らしいです。

と書いています。
別に、性不一致症候群の治療の必要なレベルではないです。

脳の性自認がそもそも中性なので、肉体的な性別に嫌悪もなく、共存して問題なく生きていますが、女性特有の集団的な行動にはついていけないです。

小さな頃は、それこそ、ガリガリで全くまるみのない子供だったので、男の子にしか見えませんでしたし、家族にもよく、母のお腹の中に、大事な所を忘れて来た。とか言われていました。
子供特有の勘違いと思い込みで、大人になったら、そもそも、はえてくると思っていたくらいなので。(大人の女性の裸を見たことがなかったのと、メディア等の女性はお風呂等で股間を布で覆って隠していたし)

これを書くと、とても嫌がられそうですが、性不一致症候群の方は、とてもしっかりしている。と思います。私はそこ迄、しっかりした、性自認がなくてふわふわしています。

8レス目(49レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧