注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

皆さんはどう思いますか?

No.6 22/10/01 00:03
匿名さん6
あ+あ-

お互い恋愛感情がなく、夫婦間で男女の友情を認めあってるのなら有りだと思いますが、好意を持っていてとなるとダメだと思いますよ。

奥さんの気持ちとかもありますが、その独身の子に対しても良くない。
不誠実ですし、万が一それ以上の関係になったら、その子に不倫させるんですか?そんな辛い上にリスクが大きい思いさせたいですか?

仕事の仲間として仲良くするのは良いですが、それ以上の関係になったり、やり取りも仕事とは関係ないものなら少し頻度を考えた方が相手の子の為です。
毎日やり取りしていたら、その子が「もしかしたら付き合えるかも」とか思っちゃうかもしれないし、それによって他の人に目を向けたりしなくなって、視野が狭くなってしまうかもしれない。

その子の事を思うなら、やめておきなって言いたいです。

その子(と奥さん)の将来とか気持ちとかどうでも良いと思うのなら、お好きにどうぞ。

6レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧