注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

父親の精子提供について

No.10 22/09/24 17:20
通りすがり ( 50代 ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫7

全員が納得していて、
主さんの奥さんがどうしても、妊娠、出産を望んでいて、それが義父の精子提供であっても、

2人の子供として籍に入れて育てられるのなら、
ぶっちゃけ、子供作るのに、誰の精子でも良い。
のかもしれません・・・

義父の精子提供でしたら、主さんの兄弟にはあたるので、似てるかもしれませんし。

子供産みたい女性なので、その辺は、正直なところ、奥さんにしかわからないです。

そもそも、男性不妊で、確かに医者は父親からの精子提供を提案します。
実際に家族で血縁なので、遺伝子的に、一番、主さんの遺伝子には近いです。

実は、精子提供を、男性不妊の父親からって法的な整備もなくて、身内っていう事でやってる不妊治療なんですよ。
AIDって事でお医者さんには説明受けたと思いますが、ほとんど闇の不妊治療の領域で、正確な数すら把握されていません。
身内からの精子でも、遺伝的なトラブルもあります。
通常の自然妊娠でも遺伝の問題はあるんです。
それを、覚悟の上とはいえ、夫の父親からの精子でしたらある意味で原因が追えるとは言えますけどね。

続きます

10レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧