注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

LGBTQIA+

No.13 22/09/25 11:06
匿名さん1
あ+あ-

レスありがとうございます。
私の言葉遣いとかで、傷つけてしまったかな?とか思ってました。もし…そのような方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

そうなんですよね。誰も教えてくれない。自分で模索して自分で決めるっていうか、自分で自覚すること…。

男性と女性のどっちなんだ!自分!とかなり悩んだ時期がありましが、中性という性別を知り、それかどうかはわからなかったけど、その性別にはかなり救われました。

私は普段は中性で、時々女、時々男なんですよ。なんなんだ自分?って今でも思います。性格は周りが混乱しないように、一貫して女性でいますけどね。男性でいたいという感情が薄れてはきていて、男性格好は頻度が減り…。だけど、女性の格好をしてた自分を気持ち悪くも思う…。

自分は中性なの?わからない。混乱します。(笑)混乱することなので、矛盾してたりしたら申しわけございません。ご指摘宜しくお願いいたします。
性別が、日によって変わる人もいるみたいですが…。

性別が肉体と違う自分を受け入れてくれる方は、今の時代はいると思います。

主さんが今のご自分を好きで、良かったです!

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧