関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
グリーでの出会い
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.388 22/11/01 18:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫384

163さん、六年たってもこの間まで大好きだったなんてすごいですよ偉い。きっと163さんの努力もあるな。長かったですね、お付き合いも道のりも。

彼と関係なく女磨きいいですよね一人時間。有意義に使って下さい。趣味も彼の件と関係なく楽しんで。
人生が自分に返って来ますね。彼の為の自分じゃなくなる。
私は元々自分の為十派だから。彼関係ない派です、人生楽しまなきゃ損。

日課の電話は163さんからですか。これも相手からだとプレッシャーも少なくなるんだけどね。
かけるプレッシャーあるでしょ?私はそれ見越して彼からに日課して貰ってる。
電話一つ気を使いますよね、パワーバランスに繋がる。する側、される側。矢印できちゃう。

巣立ちできそうですか。163さんの電話なくなれば彼寂しがりそうだな。そしたらかけて来るかな。
なかなか何年もの積重ねは互いに精算するのは断腸の思いですね。

耳が痛いだろ?って何の話の時ですか? 想像つかなくって。
妻でも163さんでもいいこと?

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました