関連する話題
一生の不倫
グリーでの出会い
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.364 22/10/28 19:33
通りすがりさん2
あ+あ-

≫361

続きです!

相手が私に会うのは、ただ保身のため。
仕事、家庭に支障がでたり、失うのを回避するためなはずです。

自分のことしか考えないから、周りがどうだとかあまり気付かない人でもあり、伝えても何がいけないんだと、自分都合は変わりませんでした。
手紙を見せたのは、自分は迷惑している、自分は私に対して何も思ってないと、自分を守るためだったと思います。
奥様を引き込むために。

今日は、会いには行きません。
会いたいという気持ちがやっぱり湧きません。
合わせるしかない状態の中、私が会う日に行かないのはほぼなかったから、行かないことを通知するという意思として解釈するのか、どう思うかは分かりませんが。
やり取りもできないので、連絡があるとすれば週明けにまた職場からの連絡でしょう。
読まれている可能性があるから、返信もできず、何の意思疎通もつながりもないような感じですね。

拒否されながら会うのは苦。
合わせなくていいといいながら、相手に合わせなければ会えない状況が分かってないことは辛い。
奥様にも嘘をつき、私を騙す、やっぱり相手は自分に支障のないように、自分が大切なんでしょうね。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました