関連する話題
本当の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.362 22/10/28 18:50
花山薫 ( 50代 ♂ cPtNv )
あ+あ-

≫345

半年で終わった理由としては、お互い突っ走ってしまっていて周りが見えなくなってしまっていた感じでした…
彼女は個人事業主として商売をしていたのですが、私と会う事を優先し、そこそこ重大な仕事をアルバイトに任せてしまったが為に、かなりなクレームを出してしまった様です…
そのクレーム主の客も、彼女が独立し始めた頃からのスポンサーだったらしく、予定していた次の店舗の話も消えてしまった様で、精神的に参ってしまいました…
お互い離れたくないという気持ちではありましたが、もう会わない方が良いと考え、お互いの目の前でお互いのアドレスをブロックし電話番号を着信拒否設定し、さらにアドレスから消して強引に終わらせました…

一番最後にお別れした方は、二年程付き合いましたが、熱量はこの半年で終わった方がこれまでの中で一番でした…

そんな別れ方をした方でも、やはり女性は切り替えていけるのかと、尊敬してしまいます。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました