関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.360 22/10/28 18:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫356

51さん、彼の言葉は一転二転ですよね。
欠勤だから趣味に出ないと行ってみたり、時間的に行けると言い換えてみたり。どれが本当か本音か分からない。

51さんの辛抱も限界ですか。もしかするとあまりいいご縁でなかったのかもしれませんね。
互いに好きならそれ程の苦労はしなくて済むから。タイミングやご縁が合わなかったのかもしれません。

聞けば聞くほど彼は悲しい行いばかりで…なんて声をかけてよいやら。
会うのが嫌そうに連呼されては会っても楽しさも半減ですよね。
前向きになんてなれませんね。

傷つける言葉をなぜ投げかけるのか…。二時間の貴重な逢瀬に愛の言葉以外は不向きです。時間のムダ。きつい性格なんですね。
そしてきっと51さんは普段は文句言わないんですね。
普段こそいい子にならないで、普段こそ本音で付き合って欲しかった。

やはりね主張しないと男性は図に乗ると思うから…。最初からの適度な主張必要だと思います。何事も最初って肝心です、それが習慣化されるから。
会わない今、心が癒やさる訳ないけど少しでも気持ちの整理になると救いです。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました