注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

愚痴、長文。義姉との関係

No.18 22/09/09 01:11
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

ありがとうございました。
意地悪は‥‥されてると思います。
私が職場でとても辛くて辞めたくて悩んでいた時。兄の職場で働かせて欲しいと話を進めようとしていたら、兄嫁さんが「せめて私にも家族として一言相談があれば気持ちは全然違ったけど、それもなく、そもそも私が近い将来旦那と働く予定なのを知っているよね?」と。兄にも兄嫁の気持ちを汲んでなのか許可してもらえませんでした。
姪っ子ちゃんに小さい時に、大嫌い!思い通りになると思うな!クソガキ!などと憎まれ口を言ってしまった時も、遠回しにすごくキレられて。
兄嫁が母と上手くいかずプチ家出した時にも、帰宅後についに逃げ出したかと思いました〜と冗談まじりで言ったのが、今でも思い出して辛いとか‥‥
私はそこまでの気持ちで言った訳じゃないし、姪っ子や兄嫁を見ていると自然とそう言う事を言いたくなって、何も考えずについ言ってしまっただけで悪気は本当にありませんでした。
姪っ子とも遊んだり散歩に連れて行ったりもしていたのに、結局こちらがすみませんと謝る羽目になりました。
いつでも私が悪者扱いです。

18レス目(32レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧