注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

ラクにしよう。

No.53 23/01/17 01:10
通りすがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

今晩は。

お久しぶりです。年が明けて少し経ちました。なかなか来られなくてごめんなさい。

1さんは楽しみを見つけていますか?
私はなかなか。 勉強を自分で始めて楽しいのですが、本当に出来る様になるのかな。って時間だけが過ぎていく感じです。 
時間が進むのがとても早く感じて、変な時間に寝たり起きたり。落ち着かなかったり。
頭をリラックスさせてゆっくりするって難しいですね。数年前には感じなかった感覚に戸惑ったり。 月曜から夜ふかしとかたまに見ますか? 私はあまり見ないですが、たまに出てくる街中の人のインタビューなど見てると
気を楽にしてこの現代社会生きていけるんだな、って。生きるって楽しいよ!って言える人はいるのに、毎日精一杯な人もいて。
そう言えば
年下の人とたまにご飯に行くと、注文して届いた食べ物が届いたら必ずその写真をとる子がいます。インスタ狂いとか、そういう子じゃなく思い出の1つとして残したいみたいですが、そんな写真撮って、残したいと思う感性がなくて。 多分ディズニーに行ったとしても写真なんか撮らないな。。とか冷めてますよね。
昔は写ルンですとか持って写真撮りまくってましたが、携帯でパチパチ撮れるようになってからあまり残したい。と思わなくなったな。何でも便利なのはいいですが、2000年くらいがちょうど良かったような。今は何でも速すぎて感情がついていけない(笑)

53レス目(54レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧