注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

Liddellの日常

No.264 24/03/30 14:44
Liddell ( Wdplye )
あ+あ-

とても晴れていて良いお天気です☀

布団干して、シーツ洗って、猫さんのトイレも洗って、部屋掃除して、遠回りしてお散歩がてら買い出しに行って来ました(ㆁωㆁ*)✨

スッキリです✨
…と言いたいところだけど、昨日の夜 寝てる時から頭が痛い…🤢
朝ゴハン食べて痛み止め飲んでマシにはなったけど、なんだか痛い………。

普通に行動出来る程度だから気にしないで、体力と気力が尽きるまでこのお天気を堪能しようと思います😀

買い出し行って少し汗かいたので、アイスティーとクリーム玄米ブランおやつにします😊

昨日の夜、久しぶりにうたプリの曲を聞いていたのだけど………懐かしい🥹
懐かしく楽しかった頃を思い出してしまった😳
絵とか描かなくなってから疎くなってたのだけど新曲とか出てるのね。
あの頃は、いつに新曲出るとかイラスト集出るとか情報収集してたけど、当たり前だけど離れると全くわからん🙄

昨日は懐かしの曲を聞いてたけど、今日は新曲たちでも聞こうかしら🎶

久しぶりに藍が描きたくなりました😳

アニメに限らず、やはり推しがいるのは日々の生活が楽しいと思うよ😳

お金かかるけど。

264レス目(292レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧